西武・山村がフレッシュ球宴出場!ドラフト1・2・3位が揃って若手の登竜門へ(ライオンズナイター)
Share
「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」の代替出場選手が13日、発表された。西武は当初出場を予定していた綱島龍生選手(21)が腰椎椎間板症で辞退をしたため、代替選手としてドラフト3位ルーキーの山村崇嘉選手(18)の出場が決定。ドラフト1位ルーキーの渡部健人内野手(22)、同2位の佐々木健投手(25)と共に新人3選手が若手の登竜門に臨むとになった。今年のフレッシュオールスターは15日(木)に愛媛県の松山坊っちゃんスタジアムで開催される。
山村のコメントは以下の通り。
〇山村崇嘉選手
この度はフレッシュオールスターゲームの代表に選出していただき、すごくうれしいです。いつも通り思い切ってプレーしたいと思います。松山は中学時代にU-15の時にプレーしていますが、久しぶりですね。とても広い球場というイメージです。松山のファンの皆さまの前でいいプレーができるように頑張ります!
Share
関連記事
この記事の番組情報
文化放送 ライオンズナイター
火~金(10月〜3月) 17:50~17:57
群雄割拠の様相を呈するパシフィック・リーグ、王座奪回を目指す埼玉西武ライオンズの試合を中心に放送! 今シーズンも「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライオンズ…