番組ブログBlog

シュート

番組レポ
シュート
Share

☀️おはようございます☀️スタッフSです!
本日のテーマは「えっへん!私の自慢!」でした!
私の自慢はゴミを百発百中でゴミ箱に投げれることです。🗑️
自分の部屋の中限定で、
他の場所では全く活きないのですが、
今まで投げて外したことがありません。
そもそもあまり投げてはいませんが
ちょっと面倒な時に助かります!🏁

今日のプレイリスト
I’m proud / 華原朋美(1996年)
Time goes by / Every Little Ting(1998年)
見つめていたい / ポリス(1983年)
HERO / Mr.Children(2002年)
Tender Rain / 大黒摩季(1995年)
ピンクのモーツァルト / 松田聖子(1984年)

来週のテーマは【カバンの中に】
カバンの中に入ってるもの、
これカバンに残ってる!など
あなたの”カバンの中に”を教えてください🙏

【あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~
コーナーへのメッセージ、そしてリクエストもお待ちしています!
メッセージはメール・FAXで受付中
メール:asako@joqr.net
FAX:03-5403-1151
メッセージフォームはこちら!

Share