同じTシャツ来てる人に会ったらどうする?高田「脱いで裸になるしかないね」
Share
7月17日の「純次と直樹」(文化放送)は、同じTシャツを着た人が向こうからやってきたらどうするか?で高田と浦沢で盛り上がった。
浦沢「暑くなってきたじゃないですか?Tシャツ1枚で買い物に行ったりするじゃないですか?その時、同じTシャツの人が向こうから歩いて来るんですよ。向こうも向こうでばつが悪そうでした。高田さん、どうしたらよいですか?」
高田「脱いで裸になるしかないね」
浦沢「はっはっはっはっはっはっ(笑)。そこまでやりますか?」
高田「それでお前にあげるってあげちゃったらいい」
浦沢「けっこうあると思うんですよ」
高田「模様の同じ人には会ったことないな~」
浦沢「今まで僕、2回ありますよ。あれ、どうしたら良いのだろう?お互い、手を挙げてやあってやるのかな?」
高田「だから脱いでゴミ箱に捨てるんだって」
浦沢「よく同じ車同士が鉢合わせになると、よおってやりますよね」
高田「バイクなんかもそうよ。どんなバイクが来ても手を挙げる。靴はない?僕なんか21歳のころコンバース買ったら、中学生が同じやつ履いてた」
浦沢「はっはっはっはっはっはっ(笑)」
高田「同じ黄色の」
浦沢「割と派手なやつね」
高田「靴は意外と多いね」
この後、番組では「夏縛りの選曲」と題し、高田・浦沢が夏縛りの曲を選曲。「夏の扉」「夏をあきらめて」「サマータイム」「夏の思い出」といった曲をお届けした。
「純次と直樹」は日曜夕方5時から、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。
Share