大東文化大学・真名子圭監督 最弱世代と言われた4年生がシード権を獲得することは「今後の陸上部にとって大きな財産になる」~箱根駅伝への道~
Share
柏原竜二さんがナビゲートする「箱根駅伝への道」。2024年12月25日の放送では、日本大学と大東文化大学の特集をお届けしました。
真名子監督 区間配置は「いい意味で迷っている」
大東文化大学の真名子圭監督は、区間配置について「前回以上に往路が戦えるのではないかと思っていて、いい意味で迷っている」と教えてくれました。
また、真名子監督は今の4年生について「私が就任した時に最弱世代と言われていた中で、彼らが奮起してくれていなければ今のチームはなかったと思う。今の4年生がしっかりとシード権を獲得して終わることは今後の陸上部にとって大きな財産になる。4年生が笑顔で終われる結果を出したい」と力強く答えてくれました。
その他、日本大学の安藤風羽選手にインタビューした模様も放送。詳しい放送内容はpodcastでチェック♪
「箱根駅伝への道」は火曜日~金曜日「おつかれさま」の中、18時05分頃~文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。
ナビゲーターを務めるのは東洋大学OBで二代目・山の神として活躍した柏原竜二さん。6年目になる今シーズンも熱心な取材をもとにした解説、コメントに期待してください。
podcast12月25日放送分はこちら↓
「箱根駅伝への道」のそのほかのエピソードはこちらから
箱根駅伝への道 – PodcastQR 文化放送 (joqr.co.jp)
Share
関連記事
この記事の番組情報
文化放送新春スポーツスペシャル 第101回東京箱根間往復大学駅伝競走実況中継
2025年1月2日(月)・3日(火) 7時30分~14時30分
青山学院大学の連覇か、駒澤大学の王座奪還か、 それとも國學院大學が初優勝で三冠を手にするのか—— 「3強」の様相を呈する今シーズン。2日間、10区間合計217…