トラックドライバー応援キャンペーン始動!

トラックドライバー応援キャンペーン始動!

Share

文化放送ではこの4月より「トラックドライバー応援キャンペーン」をスタートさせました。
「2024年物流問題」という言葉をよく耳にする昨今、トラックドライバー、物流に従事する方の業務環境は厳しさを増しつつあります。
トラックドライバーの方に長年お世話になってきたラジオ局文化放送は、そんなトラックドライバーの皆さんにエールを送るキャンペーンを立ち上げました。

今回のキャンペーンアンバサダーは『くにまる食堂』でもおなじみの、落語家・春風亭一蔵さん。
一蔵さんは7年間の長距離トラックドライバー経験を持ち、当時、車内で流れるラジオの落語をきっかけに落語家を目指されました。
今回のキャンペーンについて一蔵さんからのメッセージです。
長距離トラックの運転手をしていたころ、孤独な車内で寄り添ってくれたのがラジオでした。今度は自分が、ラジオからトラックドライバーの皆さんにエールを贈りたいと思います!

文化放送では、番組やラジオCMなどを通して、トラックドライバーの皆さんには日々の仕事へのエールを、リスナーの皆さんにはトラックドライバーに優しい社会を作るきっかけを届けていきたいと思います。

 

文化放送トラックドライバー応援キャンペーン実施中!
キャンペーンサイトは≪コチラ≫

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ