乃木坂46・齋藤飛鳥卒業コンサートの裏話とは?
Share
- ◢ 番組レポ◢
5月21日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、5月度MCの5期生・小川彩さん、ゲストの4期生・遠藤さくらさんが出演しました。
ふたりは5月17日、18日に東京ドームで行われた1期生・齋藤飛鳥さんの卒業コンサートを振り返ります。
左:遠藤さくら 右:小川彩
小川 「(卒コンを)振り返ってみて今の気持ちはどうですか?」
遠藤 「今の気持ち、そうだなぁ…もちろん卒コン2日間もすごい寂しかったけど、1日2日経って、後からすごい寂しさがきてる」
小川 「余韻で(寂しさが)きちゃいますよね」
遠藤 「余韻きちゃうよねぇ、ちょっと悲しいけど」
小川 「18日のアンコールでは4期生を代表してさくらさんがスピーチをされていたじゃないですか。私もいつも、さくらさんと飛鳥さんの関係性を遠くからなんですけど見ていたので、すごく胸がキュンってなっちゃって。あのときの心境はどうでしたか?」
遠藤 「えぇ〜どうだったかな…でももう最後だから言葉詰まってても何か伝えなきゃと思って。ぐちゃぐちゃになっちゃってたかもしれないけど、とりあえず喋ること、伝えることを一生懸命に考えてたかもしれない」
小川 「もう涙が止まらなくなっちゃいました」
遠藤 「うそ〜、本当に?(笑)」
小川 「はい(笑)『自分で自分を認めてあげられるようになったらまた会いに行きます』っていう言葉がすごい印象的なんですけど。素敵な先輩たちだ!と思ってすごく感動しました」
遠藤 「ありがとう〜飛鳥さんみたいな素敵な先輩を見てきたから。4期生も頑張らなきゃなとは思いますね」
小川 「5期生も頑張ります!!」
と、齋藤飛鳥さんの卒業コンサートのステージに立った心境を振り返ったふたりでした!
次回5/28(日)18:00からは3期生・梅澤美波さんが登場します!
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
Share