結婚の希望は〇〇と△△しかいない!ラランド・サーヤの結婚観とは?
1月17日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では、結婚のある結婚について話しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 1月17日(火)放送分)
――結婚を描いた映画『マリッジストーリー』を見たという話から
サーヤ:結婚に対してポジティブな描き方をしている作品がなさすぎて…
北本:ないですね。
サーヤ:あまりにもその…結婚は人生の墓場っていう大人?多すぎて、マイナスに結婚を捉えている人が声デカいっていうのありますよね。
北本:それはあるかもしれないですね。
サーヤ:幸せな人ほど言わないっていう。
北本:あぁ、そのパターンか。
サーヤ:それもある気がしてて、めちゃくちゃなんか印象操作されてるんですよね。
北本:特に芸能界は幸せな結婚を坦々としてる人って、あんまり言ってないですもんね。
サーヤ:言ってない!ミキティしかいない!
北本:ミキティぐらいだな「最高!」っていうのは。
サーヤ:ミキティさんと庄司さんしか希望がない。
北本:少ないな〜(笑)
サーヤ:あと、ヒロミさん!
北本:あ〜、ヒロミさんもそうですよね。
サーヤ:1回、ヒロミさんの別荘で懇親会みたいなのいかせていただいたことあったんですけど、『東大王』のスタッフさんと行った時に、ものすごい仲良くて!
北本:やっぱり、ラブラブなんですか?
サーヤ:ビジネスの要素があるんじゃないかって思うじゃないですか。あまりにもマイナスの発言が世の中で多いから。
北本:思っちゃいますね。
サーヤ:1回行った時に伊代さんは途中から来られたんですけど、皆でわいわいバーベキューとかすごい素敵なお家でやってる時に、フラーッと伊代さん来て、フラーッとヒロミさんの横座って、本当にヒロミさん番組と変わらず「ママ」みたいなのをずっと言うんですよ。
北本:あれ、テレビ用じゃないんだ!
続きを含めた本編はYouTubeで聞けます↓