初めてのデートはお笑いライブに行ったほうがいい?ラランド・サーヤの自論とは?
Share
8月26日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』は、サーヤさんの昔からの友人で芸人のシドニー石井さんがゲストに登場。
「サーヤさん、初めてお話しますSP」と題して、サーヤさんに報告したいリスナーのエピソードを募集しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 8月26日(金)放送分)
――マッチングアプリで知り合った女性とサーヤさんのライブに行ったが、上手くいかなかった男性のメールを読んでいたところ。
サーヤ:初手でお笑いライブって、1番上手く行くんじゃないか?もしかしたら。
石井:感想もそのあと言えるし…
サーヤ:「あそこヤバくない」とか
石井:笑いの感覚合うとかも分かるし。
サーヤ:うん。笑う瞬間というか、笑いどころで、その人の感性って分かるよね。
石井:分かる分かる。
サーヤ:映画って多分、終わってるセンスの奴でも、ここ褒めれば良いっていうので繋げちゃうじゃん。
石井:表面化しにくいからね。
サーヤ:だけど、お笑いライブにしたら「うわ、こいつめっちゃフリで笑うんだ」とか…
石井:やだね〜(笑)
サーヤ:ベタな部分で笑って、肝心のオチのところ笑ってないとかで…
石井:あと、「噛んだところで笑うんだ」とか。
サーヤ:(笑)
石井:「ミスったとこで笑うじゃん、こいつ」とか。
サーヤ:「あ〜、そういう裏笑いの人か」とかね。
石井:そうそう。
サーヤ:そういうのも分かるよね。
石井:分かる分かる。
本編はYouTubeにて聞けます↓
Share