安野希世乃、ライブツアー中の裏話を明かす「謎のくだりが発展しちゃって(笑)」~2月21日放送「安野希世乃のきよなび!」

安野希世乃、ライブツアー中の裏話を明かす「謎のくだりが発展しちゃって(笑)」~2月21日放送「安野希世乃のきよなび!」

Share

文化放送「超!A&G+」で毎週火曜日25時から放送中の「安野希世乃のきよなび!」。パーソナリティは、声優の安野希世乃。

2月21日の放送では、安野が『Kiyono Yasuno 5th Anniversary Live Tour 2023~ It’s A PIECE OF CAKE!~』の裏話ついて語った。

安野 「(ライブ前の)バンドリハ中、キーボード担当の松本圭司さんが急に『俺、最近モツが美味しいなって思ってて。松本をモツ本って自称していこうと思うんですよ』っていう謎のくだりを始めてくれまして(笑) 」

安野 「『それを皮切りに、メンバー全員で焼肉ネームを付ける』っていう裏話を(ライブ中の)MCで披露させていただいたんです。ちなみに、松本圭司さんが“モツ本”さん、ベースの大神田智彦さんが“大タン田”さん、福長雅夫さんがあだ名にちなんで“マルチョー”さん、石成正人さんが“石焼き”さん、最後に毛利泰士さんが、あだ名から“大盛リーニョ”に改名していただいたんですよ(笑)」

安野は、「この後はそんなに引っ張るネタではないと思うんですけど、大阪のMCではたっぷり時間を取って話しました!」と、ライブならではの一幕があったことを明かした。

第118回(2月21日放送分)は、現在YouTube文化放送A&Gチャンネルで4週間限定配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ