文化放送・広告批評 共同主催「第22回 100万円大賞ラジオCMコピー大会」
HOME
応募要綱
課題一覧
昨年度受賞作
過去のグランプリ作品
今年度受賞作発表
応募要綱
賞   金 グランプリ(1本)=100万円・審査員賞(7本)=10万円・優秀賞(11本)=3万円・リスナー大賞(1本)=10万円 
募集作品 協賛広告主(19社)の課題にもとづく20秒のラジオCM用コピー。 
応募資格 プロ・アマチュアを問いません。 
応募形式 インターネット・携帯から応募できます。インターネットでの応募は当ページ左の[応募する]をクリック。携帯の場合は文化放送携帯サイト「モバイル文化放送」内に応募フォームがあります。また、郵送の場合は一作ごとに表紙をつけ、ホッチキスでとじてください。表紙には課題企業名・商品名を記入の上、応募者自身の住所、氏名、年齢、職業、電話番号を必ず明記すること。何作でも応募可。
審 査 員 伊藤アキラ氏・川崎徹氏・鴻上尚史氏・麻生哲朗氏・天野祐吉氏の5名。

伊藤アキラ 川崎徹 鴻上尚史 麻生哲朗 天野祐吉
締め切り 2006年2月28日(火)当日消印有効。 
課   題 「広告批評」2006年1月号(好評発売中)で発表。 
発   表 2006年5月4日(木)午前8時30分〜11時までの文化放送特別番組「第22回ラジオCMコピー大会スペシャル」(司会/野村邦丸・水谷加奈)および「広告批評」5月号(5月1日発売予定)。 

野村邦丸 水谷加奈
著 作 権 入選作を文化放送にて完パケCMに制作。著作権はスポンサーに帰属。また、コピー大会に応募された全ての原稿はスポンサーに渡ります。予めご了承ください。
   


Copyright©2006,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
文化放送