賞 金 |
グランプリ(1本)=100万円・審査員賞(7本)=10万円・優秀賞(11本)=3万円・リスナー大賞(1本)=10万円 |
募集作品 |
協賛広告主(19社)の課題にもとづく20秒のラジオCM用コピー。 |
応募資格 |
プロ・アマチュアを問いません。 |
応募形式 |
インターネット・携帯から応募できます。インターネットでの応募は当ページ左の[応募する]をクリック。携帯の場合は文化放送携帯サイト「モバイル文化放送」内に応募フォームがあります。また、郵送の場合は一作ごとに表紙をつけ、ホッチキスでとじてください。表紙には課題企業名・商品名を記入の上、応募者自身の住所、氏名、年齢、職業、電話番号を必ず明記すること。何作でも応募可。 |
審
査 員 |
伊藤アキラ氏・川崎徹氏・鴻上尚史氏・麻生哲朗氏・天野祐吉氏の5名。
|
締め切り |
2006年2月28日(火)当日消印有効。 |
課 題 |
「広告批評」2006年1月号(好評発売中)で発表。 |
発 表 |
2006年5月4日(木)午前8時30分〜11時までの文化放送特別番組「第22回ラジオCMコピー大会スペシャル」(司会/野村邦丸・水谷加奈)および「広告批評」5月号(5月1日発売予定)。
|
|
野村邦丸 |
水谷加奈 |
|
著
作 権 |
入選作を文化放送にて完パケCMに制作。著作権はスポンサーに帰属。また、コピー大会に応募された全ての原稿はスポンサーに渡ります。予めご了承ください。 |
|
|
|