好きがつながる文化放送
好きがつながる文化放送
文化放送の2023年の年間キャンペーンキャッチは 文化放送の2023年の年間キャンペーンキャッチは 好きがつながる文化放送 好きがつながる文化放送

情報過多で不透明な現代だからこそ大きな意味を持ち、価値基準、行動基準となるのは「好き」という気持ちです。また、コロナ禍を経て、「人と人のつながり」の大切さや「心のつながり」が改めて見直されています。文化放送では改めて「好き」と「つながる」という価値を大切にして、リスナーの「好き」に深く向き合い、その好きを拡げ、様々な人、モノ、コトに繋げていきます。

好きがつながるキャンペーン 好きがつながるキャンペーン
ラジオで好きがつながる!

ラジオで好きがつながる!

4月から毎月、文化放送パーソナリティの“好き”をオンエアで紹介中!

パーソナリティの”好き”はこちら
パーソナリティの好き! パーソナリティの好き!