放送で入山さんにコメントいただきました。データをマーケディングに生かしたり、企業に売ることが目的のため、100億円キャンペーンの投資金額は安いと言えます。キャッシュレス決済の中でもスイカやパスモがが便利で使い易いため、ペイペイに関してはキャンペーンの間しか使わない人もいるかもしれません。しかし、すべてのお店がスイカの決済システムを導入するとは考えられないため、入山さんは「今後お店によって決済方法のすみ分けが進んでいくだろう」と予測しました。
詳しくはこちらをクリック!
放送で入山さんにコメントいただきました。データをマーケディングに生かしたり、企業に売ることが目的のため、100億円キャンペーンの投資金額は安いと言えます。キャッシュレス決済の中でもスイカやパスモがが便利で使い易いため、ペイペイに関してはキャンペーンの間しか使わない人もいるかもしれません。しかし、すべてのお店がスイカの決済システムを導入するとは考えられないため、入山さんは「今後お店によって決済方法のすみ分けが進んでいくだろう」と予測しました。
詳しくはこちらをクリック!