new normal ~新しい日常へ~

特集記事

「新しい日常」にちなんだ各番組の放送内容を取り上げます! 記事を読んで実践してみては!?

文化放送のキャラクター「キューイチロー」による「ニューノーマル」バージョンの LINEスタンプ完成!

文化放送は、6月16日より、文化放送FM91.6 PRキャラクター、キューイチローの新しいLINEスタンプの配信を開始しました。

キューイチローのLINEスタンプは今回が第2弾となります。イラストは全部で24種類、前回が日常会話中心のスタンプだったのに対して、今回は「蜜です」「それ新しい日常だね」「オンライン飲み会しない?」「おうちラジオ中」「マスク忘れずに」「落ち着いたら会おうね」など、緊急事態宣言解除後の”ニューノーマル”対応スタンプとなっています。

スタンプはLINE STORE のクリエイターズスタンプにてご購入いただけます。

キューイチロー2【文化放送FM91.6】

クリエイター名:文化放送
価格:120円(税込)/50コイン
種類数:24種
リリース日:2020年6月16日(火)

文化放送では6月1日より新キャンペーン「new normal~新しい日常へ~」を実施中です。当キャンペーンは、「新型コロナウイルスを契機に、私たちの暮らしが変わろうとしている。古き良きものを大切にしながらも、私たちは新しい価値観やライフスタイルをポジティブに受け入れる必要があり、この”新しい日常=new normal”を、番組出演者とリスナーで”一緒に”見つけていきたい」という趣旨で、特別企画を展開しています。7月24日(金)午前11時から午後1時は、「new normal ~新しい日常へ~」をテーマとした特別番組も放送します。