タナカガもびっくり仰天!じんじんの “デブエピソード”とは?
男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。3月2日(木)の放送では、タナカガが過去にびっくり仰天したというじんじんのエピソードを語った。
“太っているあるある”や“じんじんへの質問”を募集し、太っている人々がどんな生活をしているのかを探るコーナー、「じんじんの生態」。今回はリスナーから届いた採血に関する質問に対し、じんじんが経験談を語った。
じんじん 「結構(血管を)探されますね。右、左と。必ず片腕では解決しません」
タナカガ 「一回じんじんが病院におるときに私会いに行ったことがあるんですけど、そのときたまたま採血中で。採血って、一回刺したとき(採血後に)ぺって貼るシール一個じゃないですか。じんじん6個ぐらい貼ってました(笑)」
じんじん 「6個!?えぇいつ!?それ」
タナカガ 「3、4年前のあんたが入院するって言ったときの初日に大丈夫?とか言ってって見にいったらもうシールまみれ。もう血管がなさすぎて」
じんじん 「そそそ!そのときに、両腕が無理で結局足やったやん!」
タナカガ 「せやな(笑)腕が(血管)あらんくて、結局足で」
じんじん 「足の指の関節?足で採りましたから」
タナカガ 「血管見えへん(笑)」
じんじん 「当時がマックスの体重だから。でも申し訳なくて謝ったら看護師さんが『女性とか血管細い方とかもいますので。全然太ってるからとかではないんですよ』って必死にカバーしてくださった」
タナカガ 「あのときのシール貼りまくりびっくりしたもん。そんな血管ないことある!?っていう。びっくり仰天でしたよ」
じんじん 「私が一番びっくり仰天でした」
「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。