早漏の男性は嫌ですか?ラランド・サーヤの回答は?
9月16日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』は「親には言えない性のお悩みS P」と題して、人に言いにくい性のお悩みを募集しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 9月16日(金)放送分)
――ソープ嬢のアソコとは比べものにならないくらい温かく気持ちよく…
【僕の性の悩みはかなりの早漏であるということです。僕は今年の春、24歳にして初めてできた彼女と行為を致し、晴れて素人童貞を卒業しました。元々ソープは何度か行っていたのですが、刺激の弱さからなかなかイケないことが多く、彼女ができてもイケなくて変な空気になるのではないかと恐れていました。ところが、初めて彼女の中に挿れた際、ソープ嬢のアソコとは比べものにならないくらい温かく気持ちよく、10秒くらいでイッてしまいました。ゴムを着けていたのでイッたことはバレていないため、その後1分くらい腰を振り続け、「イッていい?」「いいよ」の流れで終わりました。その後も行為を致す度にそんな感じで、様々な体位に移行しながら長く楽しむことは結局できないまま振られてしまいました。彼女は振った理由は教えてくれませんでしたが、もしかしたら早漏も原因のひとつなのではないか?と悩んでしまいました。今は自慰行為の際に発射のタイミングをコントロールしようとしたりなど、ちょっとずつ対策はしていますが、またすぐ出てしまいそうでセックスが少し怖いです。サーヤさんは早漏の男性は嫌ですか?】
(RN.人間は少し不真面目)
サーヤ:嫌っていうだけではないと思いますけどね。
北本:男が思ってる程ではないみたいな…
サーヤ:むしろ、それを素直に報告したら可愛いなってなると思いますよ。なんなら自分のテクニックが凄すぎっちゃったのかな、テヘッ!とかなるかもしれないですよ。
北本:なるほど、私すごいんじゃんって…
サーヤ:その勘違いに持っていってあげるのもメンタル的には良いかもしれないですよね。ただ、物足りないとかになってくるとね、浮気されたりとか面倒臭かったりしますよ。
北本:そうですね。
本編はYouTubeにて聞けます↓