楠木ともり「たしかに言ってるかも…恥ずかしい…」楠木ともりがよく使っている言葉とは…?〜11月29日「楠木ともり The Music Reverie」
Share
11月29日に放送された「楠木ともり The Music Reverie」に声優の楠木ともりが生出演し、楠木ともりがよく使う言葉、2021年の流行語についてリスナーから募集し、実際に届いたメールに赤面するとともに納得した様子を見せた。
ラジオや生放送でよく『○○なのよ』というワードを使っていたという楠木。
そのおたよりに対して楠木は「恥ずかしいぃ!なんで使い始めたんだっけ?私も誰かに影響を受けた。パオパオチャンネルの@小豆(あーずー)笑。あれ見てるとクセになっちゃうのよ。あーずーが結構○○なのよって言うのよ」と、無意識のうちに○○なのよを使っている様子を見せ、自身で大爆笑。
「これは恥ずかしいね。ガチの奴じゃん。みんなよく見てるね。次から言うたびに笑っちゃうかも」と、自身では気が付いていない様子であった。
そのほか、「エロいベース音」や、「やっほー」など、楠木の言葉でリスナーの印象に残ったワードは数多くあるようだ。自身で作詞も行う楠木のワードにはパワーがあるのかもしれない。
「楠木ともり The Music Reverie」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎月最終月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
Share