浜美枝のいつかあなたと

毎週日曜日
 9時30分~10時00分
Mrs Hama's Living Room

浜さん家のリビングルーム

2023年12月10日のゲストはくどうれいんさん

今回のゲストは、作家 くどうれいん さんです。

くどうさんは、1994年生まれ。
岩手県盛岡市の出身で、今もお住まいです。
作家・歌人として活動しながら会社員生活を4年間送り、その後、作家として独立。

「わたしを空腹にしないほうがいい」、「うたうおばけ」、「水中で口笛」など、著書も数多く
この度、『桃を煮るひと』をお書きになりました。

今回は、くどうれいん さんに、祖母や母から教わったこと、岩手の豊かな食文化についてリモートでお話を伺います。

  • twitter
  • facebook
  • radiko
  • twitter
  • facebook
  • pagetop
Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.