インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.09.24

齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波の部屋着は?シーツの色は秘密?『レコメン!』

レコメン!

文化放送で放送中の『レコメン!』。パーソナリティはオテンキのりさんです。


9月23日の放送は、ゲストに乃木坂46の齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんを迎えてお届けしました。

三人の部屋着は? シーツの色は秘密?

番組はパジャマの話題で盛り上がります。


山下さんは「乃木坂のライブTシャツ」を着ることが多いのだとか。また、部屋の内装がグレーだそうで、それに合わせて「グレーのパジャマ」を着ることもあると話します。


齋藤さんは「超適当です」、「適当なTシャツと、学生時代に学校で指定されてた紺色ジャージとか」と回答。


一方、梅澤さんは「パジャマが好きで集めている」と言います。


梅澤 私は"ザ・パジャマ"ってかたちのパジャマが好きですね。

山下 あー。

のり 女の子チックな、モコモコしてるようなやつってこと?

梅澤 冬はモコモコしたのを着るときもありますし。

齋藤 うんうん。

梅澤 夏は半そで短パンのときもあります。


梅澤さんは「1週間違うのを余裕で着れるくらいパジャマを持っている」のだとか。「パジャマはデザインとか、触り心地とかも好き」と話します。


続いて、のりさんは「シーツの色」を質問。


梅澤さんは「寝具は全部グレー」、山下さんは「水色」と答えますが、齋藤さんは――


齋藤 私はまぁ別にそんな、普通の感じなんで(笑)

山下 やだぁ、意味深(笑)

梅澤 教えてくれない(笑)

のり そこ、そんな照れる? ジャージの色は普通に言ったのに、なんでシーツは急に照れるの?(笑)

齋藤 いや、全然、普通の色なんで(笑)


この後もリスナーからカーテンの色、好きなお味噌汁の具、朝起きてすることなどの質問が届きましたが、齋藤さんはすべて「普通のです」「みんなと同じの」などと濁していました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
乃木坂46田村真佑、ホラー映画への反応は「無言」!? 「うまい例え」も準備中?


山下美月、スーパーにハマる!?

レコメン!

山下さんは最近、「スーパーに行くのにハマっている」のだとか。「週8くらい、1日2回行く日もあります」と話します。


山下さんは、閉店間際のスーパーに行くことが多いそうです。その理由は――


山下 閉店間際はセールみたいなのあるじゃないですか。

梅澤 あー。

のり あるね、50円引きとかになる。

山下 そうなんです、それが好き過ぎて!! そのシールを貼っていくお姉さんの後ろを、ずっと付いていきます。

のり マジで!? ホントに?

齋藤 わー(笑)

山下 はい、それが楽しくて(笑)

のり お姉さんにプレッシャーかけてるね。

山下 そうなんですよ。「貼ってくれないかなー?」みたいな(笑)


レコメン!

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る