アナウンサーイチオシ!情報 マルサンアイ 鮮度みそ 豆乳グルト

マルサンアイ 鮮度みそと豆乳グルトのお求めは首都圏のBig-Aへ!
9月18日土曜日から9月24日金曜日までなら大変お買い得です!

「お料理をもっと美味しく!
もっと便利に!」鮮度みそ

【坂口愛美アナウンサー】

料理は苦手でラクしたいけど、美味しいものが食べたい私にピッタリ! 毎日お味噌汁に使っています! 溶けやすいからササっと作れる! しかも出汁がしっかり入っているので、これ1本で旨味たっぷりの本格的なお味噌汁に仕上がるのです。1人暮らし用の小さな冷蔵庫ですぐいっぱいになってしまうので、常温保存できるのも嬉しいポイント。もっと早く出会いたかったと思うほど、最近は「だし香る鮮度みそ」に頼りっぱなしの生活です。これを使えばどんな料理も美味しくなりそうなので、色々なレシピに挑戦していきたいなと料理にも前向きになれています! 鮮度みそシリーズ 坂口愛美アナウンサー

鮮度みそシリーズ 坂口愛美アナウンサー
鮮度みそシリーズ

鮮度みそシリーズ

いつでもどこでも鮮度みそ!「お料理をもっと美味しく! もっと便利に!」そんな声におこたえするため、鮮度みそは誕生しました。使いやすさ、風味にこだわった大正解な調味料が、美味しいお料理へと導きます。空気に触れにくく風味をギュッと閉じ込める、2重構造の鮮度ボトルだから開封後も90日間常温で保存OK!だから冷蔵庫に入れる必要もないからぱっと使えます。アウトドアにもオフィスでも「いつでもどこでも鮮度みそ!」を体験ください。それだけでは便利は終わりません。液だれしにくく、振らずに片手でパッと使えます。計量もカンタンで、一滴ずつから調節できます。サッと溶ける液状みそ。お湯をそそぐだけで、本格的でおいしいおみそ汁が手軽に作れます。使ってみないとわからないいいことがいっぱい。この機会にぜひお求めください。

だし香る鮮度みそ あわせ

美味しさキープの鮮度ボトル使用のだし入り液状みそ。3種のかつおだしと本みりんで本格的なおみそ汁は勿論色々な料理に使えます。

△ページトップへ

乳酸菌プラスで
豆乳力アップ!豆乳グルト

【坂口愛美アナウンサー】

豆乳だけでできているということで、食べる前は少しクセがあるのかな?と思っていましたが…食べてみると、全然気にならない!そしてほどよい酸味がとても美味しかったです!そのままでも美味しく頂けますが、私は毎日、はちみつを入れたり、ジャムを入れたり…味を変えて、朝ごはんに、そして晩ごはん後のデザートにと、1日2回食べています。植物由来の乳酸菌をプラスして、豆乳力アップ。低カロリーで低糖質、そしてコレステロール0とヘルシーなので、罪悪感なく食べられるのが嬉しいポイント!
最近太り気味でしたが、豆乳グルト生活になってから少~し体重が減りました!やった!

豆乳グルトシリーズ 坂口愛美アナウンサー 豆乳グルトシリーズ 坂口愛美アナウンサー
豆乳グルトシリーズ

豆乳グルトシリーズ

乳酸菌プラスで豆乳力アップ。しかもその乳酸菌も植物由来!それだけではなく大豆イソフラボンも摂れ、しかもコレステロール0、乳成分不使用など豆乳のいいところももちろんそのまま。原材料も豆乳だけの一味違う豆乳ヨーグルトは豆乳グルトだけ!一般のヨーグルトと比べても低カロリーで低糖質。植物性原料のみで作られているから、乳アレルギーのお子さんも安心して食べることが出来るので、ヨーグルトの代用品としてお料理やお菓子にも使えます!フルーツソースやジャム、はちみつやメープルシロップなどとあわせてもおいしく召し上がれます。そのままでも料理に使っても幅広くお使いいただける豆乳グルトをぜひお試しください。

豆乳グルト

豆乳を植物由来の乳酸菌で発酵させたプレーンタイプの発酵豆乳です。コレステロール0、砂糖不使用、乳成分不使用です。大豆イソフラボンが100gあたり32mg入っています。2015年、2016年、2017年モンドセレクション3年連続金賞受賞、あわせて国際優秀品質賞受賞しました。

△ページトップへ
大地のおいしさから、新しい幸せを marusan

マルサンアイは大豆を中心としたみそや無菌充填技術を活かした豆乳、飲料の製造販売を通じて、皆様の「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、多くの方に大豆製品や植物性食品の魅力を感じていただけるよう、おいしく、健康的な魅力ある商品を今後もご提供していきます。

https://www.marusanai.co.jp/