8/ 18(金)コスプレイヤー・桃戸ももと内田理央、お互いに憧れているところは…?【内田理央のレコメン!FRIDAY】

8/ 18(金)コスプレイヤー・桃戸ももと内田理央、お互いに憧れているところは…?【内田理央のレコメン!FRIDAY】

Share

女優・モデルとして活躍している内田理央がパーソナリティを務める『内田理央のレコメン!FRIDAY』第47回が、8月18日(金)に放送された。

ゲストに、コスプレイヤーやタレント、ボディクリエイターなどで活躍する桃戸ももが生出演。

桃戸は、身長172㎝メートル、股下84cmや8.5等身の2.5次元ボディを活かしてモデル・女優として活躍する傍ら、コスプレイヤーとしての人気も急上昇中。
ボディーメイク大会では優勝の経験もあり、魅せるカラダ作りのできる超本格派のモデル。そんな桃戸の、活動の原点は何だったのだろうか。

桃戸 「コスプレは高校生の頃からずっとやってたんですけど、大学に入る時に脱オタしようと思って!」
内田 「なんでですか?」
桃戸 「キラキラな大学生活に憧れて…!」
内田 「めっちゃわかるーーー!!!」
松澤 「そんな!屈しないでよ!」
内田 「そういう時ありますよね!」
桃戸 「そうなんですよ!キラキラな女子大生になりたいと思って、一回脱オタしてたんです。その後、芸能活動を大学3年生から始めたんですけど、マネージャーさんに『コスプレのSNSアカウントも作ってみたら?』とアドバイスを頂いて始めてみたら、いろんな人に見てもらえて、今はコスプレのお仕事もしています」

そんな桃戸は、実は内田の大ファンとのこと。
桃戸 「大学生の時に内田さんのインスタを見つけて、その時に、顔に一目惚れして!」
内田 「うれしい!!」
桃戸 「こんなにかわいい人いるんだ!と思いました」
松澤 「見た目が漫画みたいに可愛いですもんね!」
内田 「私はタヌキ顔なんですけど、桃戸さんはキツネ顔じゃないですか。私はキツネ顔の女性がすっごい憧れなんですよ!シュッとしたカッコイイ顔立ちの人が憧れなの!」
桃戸 「内田さんは、お口とおめめが大きいじゃないですか!私はそういうお顔が、すごい好きなんです!」
と、お互いに憧れを伝え合う場面も。

さらに内田は、同じモデルとして桃戸の2.5次元ボディにも注目。そんな内田も絶賛するプロポーションを持つ桃戸は、今年6月にボディメイク本『尊トレ 1カ月で2.5次元ボディ』を出版。
桃戸 「初心者から家トレをすでにやっている人まで、全員できる本になっていて、目で見て楽しめることを意識して作った本です」
内田 「だからコスプレの写真があったりとかもするんですね!」
桃戸 「トレーニングが終わった後にご褒美カットを見て、また頑張ろうって思ってもらえるような本の構成にしました」
内田 「確かに、誰にでもできるっていうのがわかります!全く運動しない私でもやりたくなるくらいなので(笑)あんまり複雑じゃないんですけど、やってみるとめちゃくちゃ効くんですよ!それにビックリしました!」
松澤 「腕伸ばしたりしてるだけでも結構効きますもんね」
内田 「そうなの!」

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。
(上)21時台/(下)22時台

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ