柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第171回(2021年4月10日放送分)
『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第171回放送!は
相変わらず(?)柿原さんが暴走して、
畠中さんがそれに振り回されながら始まりました。
(畠中さんなりのどんな番組かの説明、意外にも的確でしたね)
そしておたよりパートでは、
「このご時世ならではの、マスクの下を知らない恋愛はどう思う?」
という議題に!
そこから、「どうやって相手のマスクの下を見るか」話で盛り上がりました。
まず畠中さんは、
「こけたときにマスクを掴む…いやだめか。1回こけないといけないもんな」
と天然を炸裂させ、
すかさず柿原さんに「そこじゃねえよ!」とツッコまれ、
対する柿原さんは、「アイスを渡す(その場で食べないといけないから)」
と、策士な一面を垣間見せるなど。
皆さんならどうしますか?
その話の流れから、相手の目に恋をする柿原さん(真偽はさておき)と、
相手の表情を見たい畠中さんという結論に至りました。
さてさて、割愛しますが大変な下ネタも飛び交ったところで、
仕切り直して今回もお届けしました、
「耳キュンドラマシアター」!!
五十嵐(CV:柿原徹也)が、仕事相手である
近藤道彦(CV:畠中祐)と話をし終えると
ヒロインの早川詩帆の姿が見当たらず、
焦って探しに行き助ける…という第2話でした!
引き続き、次回のお話もお楽しみに!
ではでは改めて本編に戻りまして、
今回お送りしたコーナーは
「神様、こんな○○ってどうですか?」です!!
寄せられたおたよりの内容は、
『散々思わせぶりな態度をとってきたくせに、他校に好きな子がいた同じ学校の男子ってどうなの』
というものでしたが・・・
これに神原さんは、
「最初から私はNOと言っていたよ」と。
さすが神様、最後まで内容を聞く前に察していたようです。
そしてこんなチャラい思わせぶりな男の子に対する
判定は、『磔の刑』です!(すごい!ここにきて判定がホンモノだ!)
今までの、『考えを改めよ』が
とても優しく感じる結果でしたが、
神原さんも畠中さんも、
こういうメンズには厳しいのです。
このように時にはホンモノの判定も出てきますが、
引き続き、あなたの身のまわりにいる
もしくは、あなた自身の(これってどうなの?)という
おたよりをお待ちしております!
volradi@joqr.netまでお送りください!
そんなこんなで、あっという間に今夜の放送もエンディングに!
ではでは次回も乞うご期待!
【第171回】
「いや、今回のミニドラマは・・・ 企画モノだぞ!!!」(柿原徹也)
「そんな男は磔にしてやったぜ!!」(畠中祐)
番組Twitterも稼働中!
ぜひフォローしてチェックしてくださいね♪
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。