株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/12/21

第155回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第155回放送!
 
「ダーッ」という独特のご挨拶から始まったかと思いきや、
 
徹也さん呼びがいっこうに浸透しない畠中さんに
 
柿原さんが不満をこぼしながら始まりました。(台本には"徹也さん"と書いているんですが...)
 
volradi1219.jpg
 
 
そして畠中さんの写真集の話をたっぷりしたところで、オープニングトークは終わり、
 
今回のおたよりパートでは、この番組での宣伝をきっかけに
 
"あや恋"を始めたボル子からの
 
「おふたりはまんまと宣伝に引っかかったことはありますか?」という
 
鋭い角度の質問が!(笑)
 
 
そこから柿原さんと畠中さんの広告クリックトークに。
 
深夜の男子トークらしい盛り上がり方をしていたため、詳細は伏せておきます。。。笑
 
 
そんなこんなで盛り上がったおたよりパートは終了です!
 
引き続き、皆さんからのたくさんのおたよりをお待ちしております!
 
 
 
そして今回は耳キュンドラマシアターの第3話をお届けしました!
 
第2話でまさかの再会を果たしたヒロイン"笹野彩"と"馳"。
数日後、休みの日に偶然遭遇した2人は、馳の誘いによりカフェで話すことに......。
彩が心の奥で忘れられずにいた過去の恋愛の傷を作った張本人からの謝罪と、
当時の理由を説明された彩は、馳を許すことに。
そんな彩に馳は―...
 
というような内容でした!
 
 
 
さてここでなんと、馳と田上のルート分岐点が!!
 
番組公式Twitterにて、ヒロインの笹野彩が次に起こすアクションを決める投票アンケートを実施中です!
 
ぜひ皆さま、聴きたいストーリーへご投票ください!
 
 
 
ということで今回の放送もエンディングのお時間に。
 
 
 
耳キュンドラマシアター第1弾のストーリーに動きが出てきましたね!
 
ぜひ今後の耳キュンもお楽しみに!
 
それでは次週も乞うご期待!
 
 
 
【第155回】
「広告の力は偉大だよねー!
 ついクリックしちゃうよね〜(笑)」(柿原徹也)
 
「いやぁ〜いろいろバレた。
 でもほら、間違えて開くこともあるからさ!」(畠中祐)
 
 
 

ページ上部へページトップへ