第143回
『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第143回放送!は
ガラスの向こうの大人たちすらとろけさせられない2人が、
前回の放送を反省しつつ始まりました。(笑)
おたよりパートでは、「おふたりはスキンケアやヘアケアで気を遣っていることはありますか?」という質問が。
これに対し、柿原さんから同級生のデリケートなヘアケア事情が飛び出しました。
ケアのお話だったはずなんですが、、、最終的には「がんばろう、ハゲ」という締めに。
そして女の子のシャンプーの香りに興奮するおふたりでした。(脈絡なんてないです)
引き続き、皆さんからのたくさんのおたよりをお待ちしております...!!
そして今回お送りした企画、
「バイバイ、今日までの自分」ですが、
BGMに引っ張られてつんく♂さんの魅力を熱弁する柿原さん。
そして肝心のおたよりの内容は、
『現在進行形で予備校の先生を好きになった気持ちを忘れさせてほしい』という、
なんだかちょっぴり切ないお話です。
これには柿原さんから「生徒が授業に集中できていない時点で、その先生は予備校講師として失格」と厳しいお言葉が!
しかし「その恋愛エネルギーを、勉強するエネルギーに変えて生かそう」と。
そして「合格したら、そのあとで告白するのもいいんじゃない?」とも。
これぞ柿原先生のアメとムチです!
(畠中さんはこの間びちょびちょに!)
時折ふざけつつも、珍しく大人なアドバイスが出ましたね。
受験生の皆さん、最後まで頑張ってください!
応援しています!
というわけで今回の放送もあっという間にエンディングに。
ラジオ大阪での放送が最後だった今回が、まさかこんな内容だなんて・・・
(書いていませんが今回も下ネタな満載でした)
関西圏のみなさま、申し訳ございません。
とはいえ、いつも通りといえばいつも通りでしたね。
radikoのエリアフリー機能では、
引き続き文化放送でのオンエアをお聴きいただけますので、ぜひよろしくお願いいたします!
それでは来週も乞うご期待!
【第143回】
「好きだけど...好きだよね...大阪、好きだあああ!!!」(柿原徹也)
「通天閣も太陽の塔も大好きだよ!!」(畠中祐)