第132回
『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第132回放送!は
オープニングから畠中さんのまわしで始まりました!
(畠中さんの副乳事件からの、柿原さんが前野智昭さんにニップレスで
お世話になった話からの、1週間があまりにも早く感じる話など
とにかく盛り沢山でしたが、これはオープニングトークです)
そしておたよりパートでは、以前の電話企画でボル子から
結婚をお祝いされたご友人からメールが!
ぜひ今後もおふたりで柿原さんと畠中さん、
そして番組を応援していただけますと幸いです!
ということで、今回もおたよりありがとうございました!
引き続き、皆さんからのたくさんのおたよりをお待ちしております!!
そんなこんなで今回お送りした企画は、
「神様、こんな○○ってどうですか?」です。
最初のおたよりの内容は
『恋人が出来ると家族へのあたりが強くなる兄』のお話でしたが・・・
神原さんのお答えは「許します」でした。
意外に思えるこの結論は、それまでに好きなだけ言い切ったからだそうです。
さすが神原さん、自由です。
そして2枚目のおたよりの内容は
『日付が変わるまでリモート飲みをする父』のお話でしたが・・・
神原さんのお答えは「許せ」でした!
基本的にお父さんの味方でした。
というか例を挙げるエピソードが何やらリアルでしたが、
神様もリモート飲みをするんでしょうか...?
まあ何というか、あれこれ言いましたが(特に兄に対して)
神原さんはなんだかんだ寛容でしたね!
さてさて、このコーナーでは珍しく2通読めたところで
今回の放送もエンディングに。
しかしまさかの時間が余っている事態に
スローテンポで喋るという尺調整をおこなう畠中さん。
最後まで柿原さんに振り回されていましたね(笑)
それでは来週も乞うご期待!
【第132回】
「本日は、神原さんが降臨。
(注:柿原は一切関係ありません)」(柿原徹也)
「怒りの神原さんが見れて俺泣きそう。最高でした。」(畠中祐)