第124回
『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第124回放送!は
今回も引き続き、リモート収録でお送りしています!
おたよりでは、おうち時間に関する質問から。
畠中さんは「車の免許をとったけど、運転しに行けない」ということで
ハンドルコントローラーを購入し、リアルな運転環境を室内に作ったそうな。
時間ができた大人は発想が違いますね!(畠中さんだからという気もしますが...)
そして柿原さんは「ベランダに出て、今まで感じていなかった風や空をすごく感じるようになった」と視野が広がったことを教えてくれました。
何やら2人とも、それぞれの時間を楽しんでいるみたいですね!
ということで引き続き、皆さんからのおはがきやメールをお待ちしております!
そして今回お送りした企画は、
「バイバイ、今日までの自分」です。
このコーナーでは、ボル子・ボル男がずっと引きずってしまっている
過去の恋愛についてのエピソードや、恋愛の失敗談、恥ずかしかった話、
なかったことにしたい話を募集し、柿原さんと畠中さんがそれぞれアドバイスをしていきつつ、
最後にメールごと処理して綺麗サッパリ忘れるための手助けをしていきます。
ということで今回のおたよりの内容は、
当時ケータイも持っていなかった相手との6ヶ月の恋のお話でしたが、
柿原さんと畠中さんはどの年代の話なのかで変わると悩んでいました。
最終的には、「いい経験をしたと思う」と寄り添っていましたよ。
ということで今回のエピソードは、その後きちんとスタッフが処理しましたのでご安心を!
そんなこんなであっという間に今回の放送もエンディングに。
引き続きリモートが続きそうですが、
お付き合いいただけますと幸いです。
それでは来週も乞うご期待!
【第124回】
「今回もリモート!!!
俺らもまだまだ頑張って自粛中!ついてこいやー!」(柿原徹也)
「小学生の恋愛も大人の恋愛もどっちも相手に真剣なんだよね。私知ってるよ。」(畠中祐)