文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Jan25

今週のゲスト!


murogeu2.jpeg

今週のゲストは・・・

モーニング娘。'14から道重さゆみちゃんと、飯窪春菜ちゃんが来てくれました!


今年から、「モーニング娘。」から「モーニング娘。'14」に改名!

道重さんはモーニング娘に在籍して4000日(およそ11年)を超えたのだそうです。


飯窪春菜ちゃんはサブリーダーで3年前に、道重ちゃんのブログを観て、「モーニング娘。」のオーディションに参加。
そこで合格して、見事、10期生になったのだとか。


誕生日を迎えたサングラス・ムロさんもバッチリ決まってますね!


改名した今年の活躍も期待しています、お2人、是非遊びに来てください!


みなさん、1月29日水曜日にリリースのモーニング娘。'14のニューシングル「笑顔の君は太陽さ」
も是非チェックしてくださいね!


|メインに戻る|