文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Dec07

やついさんがきた!

yatsuiiiiiiii.JPG


今週のムロツヨシには・・・
新婚・エレキコミックのやついいちろうさんが来てくれました!


ツイッター上で作家の佐藤に

「今が旬だからすぐ呼んで!」

とリクエストいただき、本当に来てくれました。
今日もやついさんはムロさんをいじるいじる。

ムロさんもいじられつつも嬉しそう!


「エレムロ(エレキコミック+ムロツヨシ)やりましょう!」
なんて話になっていたけど本当にやってほしいですね、是非見てみたいです。


やついさんが出演される「コントの人8」が全国で開催されます。

エレ片コントライブ「コントの人8」


料金:前売4800円(全席指定)

東京公演は1月30日(木)から2月9日(日)の全12公演
2月14日(金)・15日(土)に名古屋、
2月16日(日)に大阪、
2月22日(土)・23日(日)に福岡と巡り、
3月1日(土)上演の札幌公演で千秋楽を迎えるそうです!

やついさん、また是非いらしてください!

|メインに戻る|