文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Nov09

今週のお仲間・・・というか大先輩!

kerakerariino.JPG

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんと鈴木慶一さんです!!

通常「今週のお仲間」のコーナーですが「お仲間」と呼ぶには先輩すぎるので・・・今週の先輩、大先輩みたいな感じでしょうか。


ケラさんは、鈴木慶一さんとともに、

ユニット「No Lie Sense」を結成!

今週、1stアルバムが「First Suicide Note」がリリースされました!

ムロさんも緊張しながら・・・

「No Lie Sense」(ノーライセンス)が

「免許が無い」という意味の「ノーライセンス」だという意味と
「嘘を言うセンスが無い」(正直者)だと言う意味という、ダブルミーニングだということを!

ムロさんも気づいたそうなんですが、実は先にケラさんが言ってたんです。
ムロさんが自分で気づいたような感じで自身満々に言ってました(笑)

鰻を食べに行く約束をしたお3人。
ただムロさんは蛇を食べるらしいです(笑)


ケラさん、鈴木さん、是非またムロツヨシを教育しに来てください!
鰻食べにいった話も楽しみにしてます!

|メインに戻る|