文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Nov02

今週のお仲間

momotukajii.JPG


久々に今週のお仲間です!
ドランクドラゴンの塚地武雅さんに来ていただきました。


コント番組LIFEでムロさんと共演中の塚地さん。
収録時のムロさんの"がっつき具合"に微妙にひいている様子でした(笑)

しかしムロさんはムロさんらしく、どこの現場でもどんな相手でもガツガツ!それがムロイズムです。

内村さんと塚地さんもそういったがつがつ系統ではないため、なかなか最初は距離感が難しかった模様。

そんな塚地さんは現在舞台の稽古中とのこと。
芸人と役者の常識の違いに驚きつつ、いよいよ来週本番だそうです。

M&O plays プロデュース「ライク ドロシー」


日程:2013年11月8日(金) ~ 11月24日(日)
会場:東京・本多劇場(地方公演あり)
作・演出:倉持裕
<出演者>
長澤まさみ / 高橋一生 / 片桐仁 / ドランクドラゴン塚地 / 川口覚 / 竹口龍茶(はえぎわ) / 吉川純広(ペンギンプルペイルパイルズ) / 銀粉蝶


塚地さん、是非また遊びに来てくださいねー!

|メインに戻る|