文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Oct26

今週のゲスト! 

kojiharuu.JPG

今週のゲスト!
スペシャルウイークの今週のゲストは・・・・・・

AKB48 こじはること 小嶋陽菜さんです!!


ムロさんが「デレデレムロツヨシ」略して「デレムロ」になる予感は的中!終始ニヤニヤデレデレだったムロさん。


TVドラマ「メグたんって魔法使えるの?」で共演以来、およそ1年ぶり!

ムロさんは「オールスター感謝祭」で小嶋さん見かけて、少し挨拶したそうですが、
小嶋さんは一緒にいた篠田麻里子さんに「今の人、誰?」と聞かれて

「えーっとね・・・役者さん」


と言葉を濁したそうです(笑)


小嶋さんがムロさんにオススメするAKBソングベスト3は・・・


1位ハート型ウイルス

2位夕陽を見ているか?

3位スカート、ひらり

全部特に理由はないそうです(笑)
ムロさんの初アイドルライブはAKB48になるのでしょうか?

そんな小嶋さんがセンターの「ハートエレキ」は10月30日発売です!

小嶋さん、是非また遊びに来てくださいね!

|メインに戻る|