文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Aug03

今週のゲスト

divaaaa.JPG

今週のゲストはDiVAから
オリジナルメンバーの秋元さん、梅田さん、宮澤さん、
そして、1年半前に加入した追加メンバーから粕谷さん、福野さん、山上さんの6人で来てくれました!

過去のスパカンのゲストでは一番の大人数ゲストさんです。


今月末にAKBを卒業する秋元さん。
DiVAとしても活動は続けていくそうですよ!

そして人見知りだという梅田さん。
チームBキャプテンとしても苦労を
ムロさんと共感していました。


ムロさんと同じドラマにも出ていた宮澤さん!
クールなイメージでしたが明るく朗らかでマイペースな一面を見せてくださいました!


粕谷さんは先日自転車で転んでしまって、出演するライブイベント「a-nation」まで、自転車禁止を命令されてしまったとか。

福野さんは衣装合わせの前の日、いつも絶食して、痩せているように見せるため、服を小さく服ができてしまって、
スタッフさんが困っているため、絶食禁止令を。
山上さんは特技の暗算を披露してくれました。スパカンスタッフの計算機を越える早さでビシビシ暗算を決めてくれました!


「a-nation island」に本日土曜に出演された皆さん。
1日10時間以上のレッスンを乗り越えてのライブだったのでメンバーの皆さんも楽しんでいるのでは?
本番中、曲がかかっているときも皆さん楽しそうに体を揺らしながら楽しくお話されていました。
本当にダンスと歌が大好きな仲良しメンバーなんですね!

是非またスパカンにも遊びに来ていただきたいです!
今日これなかったメンバーもお待ちしていますよ!

|メインに戻る|