3月6日ゲストには J☆Dee'Z 』の
amiさんとMOMOKAさんにお越しいただきました!
20170306_170306_0002.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー、
西川文野アナ約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に「Answer」してもらったコーナー
サードゲートクエスチョンでは、
お2人のキャラクターを再発見!

amiさん再発見!?できたのは、
ノリに乗っているあの芸人」さん!

amiさんの今、一番会いたい人は・・・
ブルゾンちえみさん!!!
大人気になっている「35億ネタ」は、
女子高生の間でも大流行しているそうですよ!
いつかお会い出来るといいですね♪

MOMOKAさん再発見!?できたのは、
○○クイズ」!

自分の携帯に入っている曲をシャッフルで流して、
イントロクイズ形式で答えることにハマっているMOMOKAさん!
これには西川アナも思わず共感!!!
ロックバンドの楽曲を集めたプレイリストを作成して、
耳を鍛えているMOMOKAさんなのでした

そんな J☆Dee'Z ですが、
ニューシングル!「Answer」が発売中!

そして「J☆Dee'Z LIVE2017 -This is "Answer"-」を、
3月20日(月)の18時から「代官山LOOP」で開催します!

詳しくは、
 J☆Dee'Z 公式Twitter
をチェック!

20170306_170306_0004.jpg

そして次回!

3月13日(月)の配信には

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪