11月21日ゲストには 天空音パレード 』から
竹下絵莉さん、足森いづみさんにお越しいただきました!
1121_4106.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー、
西川文野アナ約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョン」では、
お2人のキャラクターを再発見!

竹下さん再発見!?できたのは、文化放送LOVE」!
1121_5293.jpg
なんと!文化放送のヘビーリスナーだという竹下さん♪
世界中どこでも行けるなら、
文化放送エクステンドがある7階に行ってみたいんだとか!?
マニアックすぎる!!!
そして西川アナから、10階に行けば放送作家の
小林ちゃんこちゃんに会えるというタレコミも!
この情報には竹下さんのテンションもMAXでしたね!

足森さん再発見!?できたのは、東京のイメージ」!
1121_1748.jpg
足森さんが抱く〝東京〟のイメージは・・・・・・
細かい!!!
中でも様々な路線が入り乱れる
東京の電車の路線図にはビックリしたんだそうです!
たしかに、東京の電車の乗り方や乗り換えは、
他の都道府県にくらべても難しいですよね!
リスナーのみなさんも上京する際には、
JRと地下鉄の両方が走る駅で迷わないように要注意です♪

そんな 天空音パレード ですが、
ニューシングル「ワールズ」が好評発売中!

また、ココだけメール 」に参加中です!
今日の番組出演の感想も書いてくれるかも!?

そして12月24日(土)の20時から「梅田アムホール」で、
4thワンマンライブ「Xmas Parade」を開催!

詳しくは、
 天空音パレード の公式サイト

をチェック!

S__86286340.jpg

また、今回の番組の模様は、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は11月28日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!

そして次回!
11月28日(月)の配信には『 Chu-Z 』登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪