11月14日ゲストには イケてるハーツ 』から
新ユウユさん、内田琴音さん、虹香さんにお越しいただきました!
1114_9775.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー、
西川文野アナ約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョン」では、
みなさんのキャラクターを再発見!

新さん再発見!?できたのは、理想の○○」!
1114_6278.jpg
新さんの「イケてると思う人」の条件とは・・・
いい感じに薄く腹筋に線が入っている、
理想的なお腹を持っている人!
たしかに、腹筋を鍛えている人のお腹は魅力的♪
また、新さんご自身もジムでの筋トレに取り組まれており、
クビレの美しさの維持に余念のない様子でしたね!!!

内田さん再発見!?できたのは、海外レブ」!
1114_2311.jpg
イケてる海外セレブが出演している
リアリティショーにハマっている内田さん!
番組を見はじめて以来、内田さんにとって、
いつしか海外セレブが憧れの存在に!
プール付きの豪邸で暮らすセレブな生活は、
やっぱり羨ましいですよね~♪
わかります!!!

虹香さん再発見!?できたのは、カロリーメイト」!
1114_9226.jpg
虹香さんはカロリーメイトが大好き♪
以前は毎日のようにカロリーメイトを食べていたそうです!
しかし、最近はお菓子禁止令が出ているため、
なくなく我慢しているんだとか。。。
大好きなカロリーメイトの誘惑は強烈だと思いますが、
これからも負けずがんばってくださいね!

そんな『 イケてるハーツ ですが、
11月16日に3rdシングル「ルミカジェーン」をリリース!

また、11月25日~27日までシンガポールで行われる
「Anime Festival Asia2016(AFA2016)」に出演!

そして2017年1月9日には
「渋谷WWWX」で初のワンマンライブを開催!

詳しくは、
 イケてるハーツ の公式サイト

をチェック!

S__85188612.jpg

また、今回の番組の模様は、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は11月21日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!

そして次回!
11月21日(月)の配信には『 天空音パレード 』登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪