ハロウィンモードでお送りした10月31日ゲストには、
 桃色革命 』のみなさんにお越しいただきました

文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー!
西川文野アナと、約1時間に渡りトークを展開!
1031_6646.jpg
ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョン」では、
4人のキャラクターを再発見!

小桃音さん再発見!?できたのは、Juice=Juice」!
1031_2780.jpg
小桃音さんの好きなアイドルはJuice=Juice
中でも金澤朋子さんが一押しなんだとか!!!
セクシーな声と芸術的な美しさ、
そしてメンバーの宮本佳林さんと絡んでいるときの・・・
Sっぽい雰囲気に夢中なんだそうです!
リスナーのみなさんも、
金澤朋子さんを要チェックですね!

児玉さん再発見!?できたのは、意外な特技」!
1031_4800.jpg
児玉さんの特技、それは・・・
魚をさばけること!
なんでも高校時代に毎週、魚をさばく授業があって、
日々、腕を磨かれたんだそうです!
このエピソードには西川アナも思わずビックリ!!!
魚をさばけるアイドルなんて、
きっと児玉さんオンリーワンの個性ですよね!

百瀬さん再発見!?できたのは、YouTuber」!
1031_2160.jpg
趣味とトークのお勉強も兼ねて、
YouTuberさんの動画をよく見ているという百瀬さん!
テレビのバラエティ番組を見て、
芸人さんのトークを参考にする人はよくいますが、
YouTuberさんから話術を学んでいるなんて!
すごくイマドキなエピソードに驚きです!!!

伊倉さん再発見!?できたのは、ラジオ向きな声」!
1031_7261.jpg
とっても可愛らしくて特徴的な声をお持ちの伊倉さん♪
伊倉さんの声は絶対にラジオ向きですよね!
また、最近見ず知らずの人に
ヘリウムガス吸ってますか?」と
声をかけられたという衝撃のエピソードも披露!
この話にはハロウィン仕様のスタジオも大爆笑でしたね!!!

そんな『 桃色革命 ですが、
デビューシングル「きゃらめるめりー☆」が好評発売中!

また、11月3日(木・祝)の14時から「原宿アストロホール」で、
桃色革命1stワンマンライブ「革命第一章
~ここからはじまるレボリューション~」を開催!

詳しくは、
 桃色革命 の公式サイト

をチェック!

S__82845699.jpg

また、今回の番組の模様は、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は11月7日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!

そして次回!
11月7日(月)の配信には 虹色fanふぁ~れ 』登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪