10月3日ゲストには、
 CHERRSEE 』のHIKARUさん、LENAさん、
NENEさん、SAYURIさんにお越し頂きました!
IMG_5173.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー!
西川文野アナと、約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョン」では、
4人のキャラクターを再発見!

HIKARUさん再発見!?できたのは、飛行機」!
IMG_5165.jpg
意外にも飛行機が大好きだというHIKARUさん!!!
休日には空港に行って飛行機を眺めていることもあるんだとか!
最近はお仕事で韓国と日本を頻繁に行き来しているので、
飛行機に乗る機会が増えテンションMAXなんだそうですよ♪

LENAさん再発見!?できたのは、セーラームーン」!
IMG_5164.jpg
セーラームーンのことを「愛している」!!!
というほど大好きなLENAさん!!!
髪もセーラームーンと同じ金色!
普段からセーラームーングッズを愛用しているなど、
その熱烈っぷりがトークから伝わってきました!
ハロウィンの仮装はもちろん・・・
セーラームーンで決まりですね!

NENEさん再発見!?できたのは、炭酸水」!!
IMG_5161.jpg
炭酸水にハマっているNENEさんは驚くべきことに、
ほぼ毎日2リットル飲んでいるんだとか!
しかし意外にも、本来は炭酸水が苦手だったそうですが、
代謝を上げるために試しに飲み始めてみたらヤミツキに!!!
ちなみに炭酸水の効能には美肌効果やデトックス効果、
疲労回復などいいことずくめ!
みなさんも、せひ試してみては?

SAYURIさん再発見!?できたのは、アップデート」!!
IMG_5171.jpg
この間SAYURIさんがiPhoneのOSをアップデートしてみると・・・
なんと!スクリーンショットのシャッター音が消えていたんだとか!
これは地味に嬉しい!!!
あのシャッター音のせいで電車の中で使う時に、
恥ずかしい思いをした人も多いのでは?
SAYURIさんが教えてくれたこの豆知識には、
iPhoneユーザーの西川アナも興味津でしたね!

そんな
『 CHERRSEE ですが、
10月12日に、2ndシングル「白いシャツ」を発売!
そしてリリースイベントを開催します!

10月11日(火)は渋谷の「HMV&BOOKS TOKYO」
10月13日(木)は「HMVエソラ池袋」
10月15日(土)は埼玉の「タワーレコード アリオ川口」
10月16日(日)は「タワーレコード渋谷」
10月17日(月)は「タワーレコードららぽーと立川立飛」
10月18日(火)は千葉の「タワーレコードららぽーとTOKYO BAY」
10月20日(木)は「タワーレコード名古屋パルコ」
10月22日(土)は大阪の「HMVららぽーと和泉」です!

また、ライブやイベントにも出演します!
10月5日(水)は、文化放送の1階での公開収録番組
ペーパーアイドル!! 」に出演!
ミニライブも行います!

10月8日(土)の21時30分から、
TOKYO MXで放送される、「音ボケPOPS」に出演!

10月9日(日)の20.時から配信されるWALOPP放送局の番組
「Hyangriのひんやりチャンネル」に出演と大忙し!

詳しくは、
 CHERRSEE の公式サイト

をチェック!

IMG_5178.jpg

また、今回の番組の模様は、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は10月10日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!

そして次回!
10月10日(月)の配信には『 Choco☆milQ 』登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪