10月24日ゲストには、
 17代目ミニスカポリス 』から、
内山紗矢香ポリス、結城ちかポリス、大夢真由ポリス
朝比奈南ポリス、倉咲奈央ポリスにお越しいただきました
1024_631.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー!
西川文野アナと、約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョン」では、
5人のキャラクターを再発見!

内山ポリス再発見!?できたのは、半身浴」!
1024_7157.jpg
最近、日課の半身浴を再スタートさせた内山ポリス!
なんでもシャワーだけで済ますのと、
きちんと半身浴をするのでは、
ぜんぜんスタイルが違ってくるんだそうです!!!
ちなみに、内山ポリス一押しのお風呂での過ごし方は・・・
アロマを焚きながら読書をしたりして、
ゆっくり過ごすことなんだそうですよ♪

結城ポリス再発見!?できたのは、セクシー白雪姫」!
1024_2542.jpg
昨日、お仕事でセクシー白雪姫の仮装をした結城ポリス!
キニナルそのセクシー度は・・・
メンバーのみなさんが口を揃えて「可愛かった!」と
大絶賛するほどのクオリティー!!!
結城ポリスのTwitterから画像が見れるそうなので、
みなさん要チェックですよ!

大夢ポリス再発見!?できたのは、早起き」!
1024_2172.jpg
おじいちゃん&おばあちゃんたちにまじって、
早朝からランニングを行っているという大夢ポリス!
早朝に起きるのはさぞかし大変そうですが・・・
寝付きがすごく良くて秒速で寝られる
大夢ポリスには無問題!!!
いや~、羨ましい特技ですね♪

朝比奈ポリス再発見!?できたのは、ハロプロ」!
1024_9022.jpg
朝比奈ポリスはハロープロジェクトに夢中!
バキバキのダンスと歌声、
そして常に全力の姿勢が大好きなんだそうです!
中でもハロプロ直撃世代の
西川アナとのトークは大盛り上がり
いつの日かハロプロのみなさんと、
お仕事で共演できるといいですね♪

倉咲ポリス再発見!?できたのは、ゴルフ」!
1024_4989.jpg
倉咲ポリスストレス発散方法はゴルフ
なんと!3歳のころからパター持って、
ご両親と練習していたんだとか!
すごいですね!!!
日常の何気ないエピソードから漂う
倉咲ポリスのセレブ感に脱帽です!

そんな『 17代目ミニスカポリス ですが、
ココだけメール 」に絶賛参加中!
本日の番組出演の感想も書いてくれるかも??

また、10月31日(月)の19時30分から「新宿Club science」で、
17代目ミニスカポリス1stワンマンライブを開催します!

詳しくは、
 17代目ミニスカポリス の公式サイト

をチェック!

S__81805316.jpg

また、今回の番組の模様は、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は10月31日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!

そして次回!
10月31日(月)の配信には『 桃色革命 登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪