10月17日ゲストには、
 アトランティス城 』のみなさんお越し頂きました!
1476700466631.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー!
西川文野アナと、約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョン」では、
5人のキャラクターを再発見!

さくみぃさん再発見!?できたのは、松本城」!
1476700477761.jpg
好きな城は?」という質問に、
長野出身のさくみぃさんは松本城と即答!
実はまだ現地には行ったことはないそうですが......
地元大好きさくみぃさんは、
松本城を熱烈にプッシュしていました!
みなさんも長野に行かれた際は、
ぜひ松本城を訪れてみてくださいね♪

サーヤさん再発見!?できたのは、ポケモングッズ」!
1476700474652.jpg
ポケモンのご当地グッズを収集しているサーヤさん!
東京限定の「東京タワー ニャース」や、
山梨限定の「ぶどうピカチュウ」などなど......
日本各地には人気のポケモンたちとコラボした
ユニークなご当地グッズが盛りだくさんなんだとか!
全国のポケモントレーナーのみなさん、
これからは地方のポケモンセンターを要チェックですよ♪

ゆきちぃさん再発見!?できたのは、たい焼き」!
1476700472420.jpg
ゆきちぃさんは最近始めた、たい焼き作りに夢中
ワッフルメーカーに付属していたたい焼きプレートを使って、
中にチーズやお餅を入れたオリジナルたい焼きを、
お家で作っているそうですよ♪
すごい!!!あん以外を入れたたい焼きも、
とっても美味しそうですね♪

たいがさん再発見!?できたのは、お父さん」!
1476700471808.jpg
お父さんとのエピソードを、
たくさん披露してくれたたいがさん
最近、お父さんのパソコンを勝手に使って怒られたり、
充電器を勝手に使って怒られたりしたそうですが......
一緒にカラオケや映画に行っているという、
和気あいあいとした一面も!!!
いつまでも仲良し親子でいてくださいね♪

猫田さん再発見!?できたのは、RPG」!
1476700469460.jpg
RPGが大好きな猫田さん!
お兄さんが『ファイナルファンタジー』シリーズや、
『ドラゴンクエスト』シリーズを全部持っていた影響で、
小さい頃からRPGと慣れ親しんでいたんだそうです!
猫田さんがRPG系アイドルユニットである
アトランティス城』の一員なのは、
もはや必然ですね!!!

そんな『 アトランティス城 』ですが、
1stシングル「哀しきアンチテーゼ
 ~Unreal & Shadowly~」が発売中!

また、10月18日(火)の18時から「池袋RUIDO K3」で開催される
「IDOLMARKET presents 
"Childhood's End=session 15="」に出演!

そして、10月30日(日)には「阿佐ヶ谷家劇場」で、
「猫田生誕祭!」を開催します!

詳しくは、
 アトランティス城 の公式サイト

をチェック!

1476700466059.jpg

また、今回の番組の模様は、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は10月24日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!

そして次回!
10月24日(月)の配信には

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪