9月26日ゲストには、
 リトル☆オズ 』のNAOさん、MIKANさん、
YUIさん、RINAさんにお越し頂きました!
IMG_5089.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー!
西川文野アナと、約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョン」では、
4人のキャラクターを再発見!

NAOさんの再発見!?できたのは、ビション・フリーゼ」!!
IMG_5044a.jpg
ビション・フリーゼ」という白色の犬を飼い始めたNAOさん♪
ふわふわもこもこしていて頭がアフロになっているそうです!
NAOさんのTwitterやブログでも大人気で、
ご自身の自撮り写真よりも
愛犬の写真の方が「イイね」がいっぱい付くとのこと!!!
いや~、SNSでの動物の人気はすごいですね!

MIKANさんの再発見!?できたのは、ドルエレ」!!
IMG_5051a.jpg
アイドル好きなMIKANさん♪
数多くいるアイドルの中でも・・・
前回のゲストとして登場していただいた
「Doll☆Elements」のみなさんが大好きなんだとか♪
なんというミラクル!!!
スタジオに入りドルエレのみなさんと同じ空気が吸えて、
大興奮な様子でした!

YUIさんの再発見!?できたのは、リメイク」!!
IMG_5056a.jpg
コスプレ衣装のリメイクを自分の手で行っているというYUIさん♪
今までにもハロウィンの仮装を
より自分の理想のキャラクターに近づけるために、
手縫いでリメイクしたんだそうです!
YUIさんのコスプレへの情熱に脱帽ですね!!!

RINAさんの再発見!?できたのは、田中れいなさん」!!
IMG_5066a.jpg
RINAさんが大好きなアイドルは田中れいなさん♪
その個性的なキャラクターと素晴らしい歌声がステキで、
憧れの存在なんだとか!
田中さんの「モーニング娘。」卒業ライブを
現地でご覧になったRINAさんは、
感動のあまり泣いてしまったそうです・・・。
いつか田中さんと共演できるといいですね!

そんな
『 リトル☆オズ ですが、
10月30日(日)の13時から、
六本木にある「魔法ダイニングBAR osmand」で、
「リトル☆オズ 定期公演 1周年スペシャル」を開催!

詳しくは、
『 リトル☆オズ の公式サイト

をチェック!

IMG_5092.jpg

また、今回の番組の模様は、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は10月3日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!

そして次回!
10月3日(月)の配信には『 CHERRSEE 』登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪