9月19日のゲストには、
 Doll☆Elements 』のみなさんお越し頂きました!
IMG_5321a.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー!
西川文野アナと、約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョン」では、
5人のキャラクターを再発見!

権田さんの再発見!?できたのは、」??
IMG_5283.jpg
今日は敬老の日!ということで、
自分はどんなお婆ちゃんになっていると思う?
という質問に・・・
猫に囲まれた生活をしたい」!!!
答えてくれた権田さん♪
猫に囲まれた生活は毎日が癒やされそう
ちなみに権田さんは実際に、
ペルシャ猫と雑種の猫を飼っているそうですよ♪

外崎さんの再発見!?できたのは、ラジオネーム」!!
IMG_5279.jpg
外崎さんのラジオネームはぴょんリカ」!!!
その由来は高校時代のアダ名
「リカぴょん」からきているんだとか!
外崎さんは実際にこのラジオネームで、
色々な番組に投稿しているそうですよ!
いつの日か『スタートゲート』にも、
外崎さんからメールが届くかも!?!?

小泉さんの再発見!?できたのは、睡眠アプリ」!!
IMG_5311.jpg
睡眠アプリで寝言を録音しているという小泉さん!
先日そのアプリを再生してみるとビックリ!!!
ウゴゴゴゴゴ」という寝言??が録音されていたそうです!
あまりにも衝撃的な内容に、
スタジオも大爆笑でした!!!

小島さんの再発見!?できたのは、まつエク」!!
IMG_5295.jpg
メンバーのみなさんに影響されて、
まつ毛エクステを始めた小島さん!
その効果はバツグンで、
激しいライブ中も落ちないという優れもの♪
しかも、お化粧の時間が10分以上も短くなったそうですよ!
便利ですね~!

小森さんの再発見!?できたのは、動画」!!
IMG_5301.jpg
動画をSNSにアップしているという小森さん♪
なんと!自ら動画の編集も行っており、
テロップや音楽、エフェクトなどを
付け足しているというガチっぷり!
ぜひ、小森さんのTwitterなどをチェックしてみてくださいね!

そんな Doll☆Elements ですが、ニューシングル!
エクレア〜love is like a sweets〜が好評発売中!

また、10月29日に「新宿BLAZE」で、
「プレミアム どる☆フェス
~Halloween Special 2016~」を開催!

詳しくは、
『 Doll☆Elements の公式サイト

をチェック!

IMG_5323a.jpg

また、今回の番組の模様は、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は9月26日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!

そして次回!
9月26日 (月)の配信には『 リトル☆オズ 』登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪