文化放送"イチ" アイドル好きアナウンサーこと「 西川文野 」が、
浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオから
毎週月曜日にお届けしている、
文化放送新プロジェクト『 スタートゲート 』!

記念すべき50回目のゲストは、
「第13回全日本国民的美少女コンテスト」の
ファイナリスト21名で結成された『 X21 』から
小澤奈々花さん!籠谷さくらさん!
松田莉奈さん!泉川実穂さん!長尾真実さん!田中珠里さん!
でした☆
IMG_3424.jpg
ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらう
「スタートゲートクエスチョン」では、
6人のキャラクターを再発見!

小澤さんの好きなアイドル
「Negicco」
Negiccoのみなさんが大好きだという小澤さん!
小澤さんは新潟県のご出身で初めて見に行ったアイドルが、
Negiccoのみなさんだったとのこと!
いつか一緒に共演できるといいですね♪

籠谷さん好きなアイドル
「松浦亜弥」
松浦亜弥さんが大好きで憧れているという籠谷さん♪
籠谷さんは松浦さんと同じ、
兵庫県の姫路出身なんだそうです!
松浦さんを撮ったカメラマンさんと、
お仕事でご一緒した時は本当に嬉しかったそうですよ!

松田さんが好きなアイドル
「言い切れない」
とにかくアイドルが大好きな松田さん!
そのトークからは、アイドル愛が溢れていましたね♪
わーすたの廣川奈々聖さんと松田美里さんや、
Cheeky Paradeの島﨑莉乃さんとは特に仲がいいんだそうです♪

泉川さんが好きなアイドル
Little Glee Monster
Little Glee Monsterのみなさんの歌が大好きだという泉川さん!
とにかくストレートな歌詞がグッと来るんだそうです♪
中でも「好きだ。」という曲が一番のお気に入りで、
移動中にもよく聞いているそうです!

長尾さんが最近テンションが下がったことは
「香水の瓶を割った」
最近、メイクポーチに入れていた香水の瓶が、
割れてしまったという長尾さん......。
でも、メイクポーチを入れていた鞄は、
今でもすごくいい匂いがするんだそうですよ♪

田中さんが癒やされていることは
「銭湯」
最近、メンバーの泉川さんと一緒に銭湯へ行ったという田中さん!
いろいろなことをお湯に浸かりながら、
じっくりと3時間ほどお喋りしたとのこと!
普段言えないような事もたくさん話せて、
すっかりリフレッシュできたみたいです!

そんな X21 ですが、
3月30日に7枚目のシングル「約束の丘」を発売いたします!

その他詳しくは、
X21の公式サイト
をチェックしてくださいね!!
IMG_3429.jpg
そして西川アナの近況報告ですが、
3月27日に「JOQgiRl」として、
CDデビューすることが決定しました♪
そして先日『なかじましんや 土曜の穴』で、
「勤労感謝 to me!」を初解禁!
今は文化放送で開催するリリースイベントに向けて、
必死に振り付けを覚えている最中だそうです!
YouTubeで御覧いただける西川アナたちのメイキング映像も、
せひ一度チェックしてみてくださいね!

さて、次回の配信は3月21日 (月)夕方6時から!
もちろん文化放送1Fサテライトスタジオから公開生放送です♪
配信終了後には『 Luce Twinkle Wink☆ 』による
ミニライブ&即売会を行いますよ!
どうぞ、お楽しみに☆