胃痛ラジオ#257


足首をぐにんとやってしまった久保さんが
がんばってお届けしました、
胃痛ラジオです。
久保さん曰く「号泣に蜂」状態。
足首に関しては大事に至らず良かったです。
皆さんもどうかお気をつけて。


『シカオさん』
シカオさんは人間の不思議を感じながら
今夜もやって来てくれました。

お悩みはスーパーの袋を手に
「重いなぁ」と言いながらやってくるご老人に
罠かしらと思ったものの
積極的に助けるべきだったのかどうか
意見を求めるものでした。

座席を譲ると嫌がる方もいるし
こればっかりは難しい。
「そう思ったことがとても大切なことでしたね!」
お手伝いしようと思えただけで偉いのです。


『もしもの森美術館』
毎度本当にたくさんのメールをいただいていた
こちらのコーナーも最終回となりました。

後のお題は
「もしもの胃痛ラジオが終わった後の久保ユリカの新番組のタイトル」。

こんなラインナップになりました。

「ゆきみの娘の 女子力up!教室」
「走れ! 夜ナ夜ナ、マッスルマッスル」
「プロテイン声優久保ユリカプレゼンツ シーズン2」
「辛すぎて 最終回まであと〇回」
「久保と宇佐美の 今から貴様はドン引きする」
「人が右むきゃ私は左、久保ユリカのクボボーボ・ボーボボ」

こんな番組が新たに生まれるかもしれません。

コーナーの最終回、
「この箱ともお別れだね」とこぼしていた久保さん。
振り返ってみればAG-ONでもやろう!と
盛り上がる回も多かったこちらのコーナー。

皆さん、もしもの未来にかけて
上の句と下の句をたくさん、本当にたくさん
送っていただき、ありがとうございました。



S__50733061.jpg

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net