芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第35回のゲストは大友花恋さん!
飯田「全体的な運気、2020年、今年の誕生日以降、10月ですね。ここを越えてからめちゃくちゃよくなります。来年、再来年は、かなり仕事で忙しくなると思います。かなり注目されるとか、流れが変わってくるので。でも、大友さん的にも昨年からちょっと流れが変わってはいるんですが......21年、22年の流れはもっと変わってくるので、やっていてよかったなとか言い始めるような流れになると思います。」
大友「楽しみ!」
大友花恋さんの2020年運気は、誕生日以降「めちゃくちゃよくなります」という鑑定結果に。2021年、2022年は「仕事で忙しくなる」年で、昨年から変わってきた流れが「もっと変わってくる」と解説。鑑定結果を聞いた大友花恋さんは「楽しみ!」と笑顔を見せていました。
飯田「おすすめは、ダンスが入っているので。」
大友「ダンス? 私が踊るってことですよね......?」
飯田「ミュージカル的なものとか、あまりやられていないですか?」
大友「花恋ちゃんには踊らせられない......ってよく言われるぐらいのリズム感なんですけれども(笑) じゃ、今のうちに鍛えておいた方がいいですかね......?」
飯田「そうですね。今のうちにやっておくか、あとコメディー的なものもいいです。硬いお芝居とか、現代劇はいろいろあると思いますけど、その中でもちょっとバラエティー要素のあるものの方が大友さんの魅力がより出てくるみたいな運気がありますので。」
ゲッターズ飯田さんに「おすすめは、ダンス」と言われた大友花恋さんは「花恋ちゃんには踊らせられない......ってよく言われるぐらいのリズム感なんですけれども」と苦笑。ダンスの他には「コメディー的なもの」や「バラエティー要素のあるもの」が、大友花恋さんの魅力がより出てくるみたいな運気があるとしていました。
飯田「芸能の星だと21(歳)、26歳、31歳と運気の変わり目が出ているので、次に大きいのが26歳。21(歳)で......ちょうど今ここが変わり目なので、流れがすごく変わってきますね。でも、仕事は大丈夫だと思います。楽しくできると出ているので。ただ、金もうけが下手くそなので、とにかく小銭しか見ていないから、とりあえずマネジャーからいくら小銭がもらえるか......になっているので、だったらもう気にせず、私は楽しいことをやっていきたいんです、お金のことなんてどうでもいいです......となっていったほうが後々戻ってくるので! とにかくセコいので、そこが出てしまうので(笑)」
大友「確かにカフェとかでコーヒーとか頂くとすごく嬉しくなります。いいんですか? ってなっちゃう(笑)」
飯田「可愛いですね(笑) これを聞いているスタッフは全部コーヒーをばんばん奢れってなっちゃう(笑) 小銭で喜ぶぞみたいになりますから気をつけないと。」
芸能の星については、21歳、26歳、31歳が運気の変わり目になると鑑定。仕事は大丈夫としつつも「金もうけが下手くそ」と指摘。ゲッターズ飯田さんは「お金のことなんてどうでもいいです......となっていったほうが後々戻ってくる」とアドバイスしていました。
大友花恋さんは「確かにカフェとかでコーヒーとか頂くとすごく嬉しくなります」と笑顔。ゲッターズ飯田さんは「可愛いですね」「小銭で喜ぶぞみたいになりますから気をつけないと」とコメントしていました。
飯田「体調はもともと胃腸が弱いのと肌荒れがしやすいので、肌が弱い。気管周り、喉周りが弱いのと、一応占い上ですけど、今は違いますけど、もともと太りやすい星を持っていまして、デブの星を持っているので、油断するとめっちゃ太るので。」
大友「うぅ......気をつけます(笑)」
飯田「多分、老後は丸々していると思います。」
大友「想像つきます(笑)」
飯田「41歳過ぎたらもう多分ほぼ痩せないと思います。40過ぎたら別にいいんですけど、40以降超デブの星が回ってくるので。」
大友「もう本当に小さい頃からそうなんだろうなというのは......」
飯田「丸くなりやすい星を持っていますので。」
大友「分かりました。気をつけます!」
大友花恋さんの健康運は、胃腸が弱い、肌荒れがしやすい、肌が弱い、気管周り、喉周りが弱いという結果に。さらに「デブの星」を持っており「41歳過ぎたらもう多分ほぼ痩せないと思います」と、ゲッターズ飯田さんは鑑定。40歳以降は「太る」という鑑定結果に、大友花恋さんは笑顔で頷いていました。
大友「今、ゲッターズさんにたくさん言っていただいた中で、お仕事でいろんな人と接しているときに言われていることではなくて、実家に帰ったときに母に言われることがすごく多かったんですよ。だから、本質を見抜かれているような感じがしてすごくドキドキしたんですけれども。やっぱりでも、このお仕事を続けていく中で気になっているのが、今女優さんもそうですけど、モデルさんのお仕事とか、有り難いことにバラエティー番組だとか、いろんなジャンルの挑戦をする機会というのがあって、その中で求められている自分とか自分自身というのが、自分で実際に感じていてもそうなんですけど、さっきの心の話じゃないですけど、バラバラで、グラグラで、どの自分でいたらいいんだろうかというのは、ちょっと最近悩んでいたことなんですけど......。」
飯田「大友さん、簡単です。人を楽しませようと思うだけで成功します。バラエティーだろうが、女優だろうが、いろんなものが来ると思いますけど、じゃ、これをやっていることで、やって自分も楽しいし、みんなが楽しんでもらえばいいというサービス精神をもともと持っているので、ただそれを出すだけですごく人気者になります。みんなが喜んでくれるならいいかと。私もこれも楽しいしだけでいいです。これをずっとバカ騒ぎ的に持っていてください。そうしたら何でもできるし、何でも成功するので、すごくいい星ですよ。」
大友「すごく素敵な言葉ですね。自分も楽しく、みんなも楽しくできればいいなということですね。」
飯田「そうなんです。だから、急に臆病になって頑張ろうとし過ぎちゃうので、頑張ることとか丁寧にやることもちろんいいんですけれども、その前に楽しんでみましょうとか、楽しませてみよう、ポジティブな言葉も出るので、そっちを優先するといいです。ただ、1点、たまに愚痴と不満と口がたまに悪くなるので、そこだけ。」
大友「気をつけます。意識的に。」
ゲッターズ飯田さんの占いについて、大友花恋さんは仕事場ではなく「実家に帰ったときに母に言われること」だったとコメントし「本質を見抜かれているような感じがしてすごくドキドキした」と感想を述べていました。
様々なジャンルの仕事をやる中で「どの自分でいたらいいんだろうか」と悩む大友花恋さんに、ゲッターズ飯田さんは「簡単です。人を楽しませようと思うだけで成功します。」と助言。大友花恋さんは「すごく素敵な言葉ですね」と笑顔に。続けて、頑張り過ぎずに楽しませることを優先すると良いとする一方で「たまに愚痴と不満と口がたまに悪くなるので、そこだけ。」と注意を付け加えていました。
飯田「おっちょこちょいで転びやすいのとぶつけやすいので......。」
大友「よく転んで、よくぶつかって、よく変なあざを作っています......。」
飯田「そうです。今、喉、気管が弱いので、扁桃腺と股関節、こっちが、左側か。左側が若干弱いので、そこだけ気をつけてくださいね。」
大友「分かりました。喉、左側、気をつけます。」
ゲッターズ飯田さんは「おっちょこちょいで転びやすいのとぶつけやすい」と指摘し、喉、気管、扁桃腺、股関節、左側が若干弱いと鑑定。大友花恋さんは鑑定に耳を傾けていました。
飯田「あと占い上ですけれども、今の状況もありますけど、今現在仕事のやる気が全くないので。」
大友「ちょっとマネジャーさんに聞かれないようにしないと(笑)」
飯田「今全然やる気ないですよ。昨年はよかったけど『今年入ってやる気ねぇな』って『これが起きたから、ちょうどいいや』みたいなときなので。」
大友「今プライベートばかりでした。最近、確かに。」
飯田「なので、誕生日を過ぎてからぐっと上がってきますので。今年はたくさん遊ぶといいので、今この状況で遊べないんですけれども、落ち着いてきたら何か旅行へ行くとか、ご飯屋さん行くもそうですけれども、これのことを見てみようとか、楽しいものを見るとより運気が上がりますので。」
大友花恋さん、現在の状況について「今現在仕事のやる気が全くない」と切り込まれると「マネジャーさんに聞かれないようにしないと」と笑顔になりながらも焦る一幕も。誕生日を過ぎてから運が上昇するため「今年はたくさん遊ぶといい」とゲッターズ飯田さんはコメント。旅行やご飯屋さんなど「楽しいものを見るとより運気が上がります」と、今後の行動を促していました。
大友「さっきの恋愛の話でもあったんですけど、誰かと会うことはすごく好きなんですけど、人のちょっとしたところが気になって、結局1人で過ごそうかなということが多くなってしまって、そういうのは誰かと一緒にしたほうがいいんですか。」
飯田「そうですね。人と会っている。人ってストレスにもなるんですけれども、人によってプラスになることもたくさん出るタイプなので、できれば今年は遊びがてら、来年、再来年は人脈を広げてみようと思うぐらい、いろいろ会っておいた方がいいです。」
大友「分かりました。いろんな人と会って......!」
大友花恋さんは「誰かと会うことはすごく好きなんですけど、人のちょっとしたところが気になって」と、対人関係について悩みを相談。ゲッターズ飯田さんは「人ってストレスにもなる」と理解を示しつつ「人によってプラスになることもたくさん出るタイプ」であると鑑定し「今年は遊びがてら、来年、再来年は人脈を広げてみようと思うぐらい、いろいろ会っておいた方がいい」と助言していました。
飯田「ラッキーカラーが白とピンクだから、もうちょっと明るめの色を着た方が、赤、白、ピンクがいいので。」
大友「赤、白、ピンク!? 全然持っていなかったです......!」
飯田「今日は黒っぽい服。黒は16歳、15歳ぐらいまでは持ってはいる色なので、いいですよとお勧めする。今は白とピンクがすごく出てきているので、品格と明るい感じにするとよりよくなってきますね。」
大友「分かりました。白とピンク、全然持っていない色だったな。」
大友花恋さんのラッキーカラーについて「明るめの色」「赤、白、ピンクがいい」と鑑定。収録時に着用していた黒っぽい服は「16歳、15歳ぐらいまでは持ってはいる色」で、今は「白とピンクがすごく出てきている」とコメントしていました。ラッキーカラーを聞いた大友花恋さんは「全然持っていなかったです」と、驚いた様子でした。
飯田「ダンスというかパフォーマンスが入っているので、舞台でやらなくてもいいんですけれども、習い事でダンスをやっておいた方がいいですよ。」
大友「何系のダンスがいいとかは特にはないんですか?」
飯田「一応、上品が入っているので、バレエとか、でも、根はふざけていますから、別にふざけた踊りでも。」
大友「いいかげんなダンスでふざけているって大変なことですね。」
飯田「そうなんですよ。楽しければ続くので、楽しくないと続かないので、僕があまり言うとやらない。これだったら楽しく続けられるかなというものが、ダイエットがてらとか、体を動かすのはもともとある程度好きだと思うんですけれども、それを楽しみながらでやるぐらいでいいと思います。」
大友「分かりました。」
番組も終盤となり、大友花恋さんの開運方法をおさらい。ゲッターズ飯田さんは占いで「ダンス」「パフォーマンス」が入っているので「習い事でダンスをやっておいた方がいい」とアドバイス。何系のダンスか問われ「上品が入っているので、バレエとか」「根はふざけていますから、別にふざけた踊りでも」と回答していました。続けて、楽しくないと続かないので「楽しみながらでやるぐらいでいい」と補足していました。
飯田「運命的には36歳を過ぎてから、ここから本格的に運がよくなります。79歳まで層がかなり厚い運気になるので、結婚が31、36になるかもしれませんが......ここから運命がすごく変わるので、41歳のデブ(の星)だけ気をつけて。」
大友「それが一番怖いですね。」
飯田「41はもういいんじゃないですか。もう。」
大友「41までに太らないようにしておいてということですね。」
飯田「絞っておいたらもうそう太らないので。」
大友「分かりました。戦いだ。それまで。」
飯田「でも、いいですね。36からの層がよりいいという。」
大友「楽しみです。将来が楽しみになりました!」
番組の最後に、ゲッターズ飯田さんは、大友花恋さんの占いについて、本格的に運がよくなるのが「36歳を過ぎてから」と続け「79歳まで層がかなり厚い運気になる」とコメント。結婚については「31、36になるかもしれません」とし、注意点として「41歳のデブ(の星)だけ気をつけて」と締めくくっていました。
次回の放送は、6月26日(金)21時からです!お楽しみに!