番組ブログ

9月7日(月)放送レポート!

今夜もお聴きいただきましてありがとうございました!

「JO1祭り」第一夜ということで今日は10時から川尻蓮くん、金城碧海くん、木全翔也くんが登場!

09071.jpg

レコメン!にはもう何度も出演し、のりさんのボケやイジりにも慣れている川尻蓮くんでしたが、金城碧海くん、木全翔也くんは初登場ということで、かなり緊張していそうで...。
最初は声も小さく恐る恐る手探り状態でのトークでしたが、のりさんのいい加減なボケに、次第にテンションが上がってきた2人!
場に慣れてきたと思ったら、今度は蓮くんがイジリまくる姿に、「いつもはこんな感じなんだ!」と驚くのりさんでした。
ステージ上だけではわからない3人の姿に、新たな発見をしたJAMも多いのでは?

そんな3人とお届けしたのは「JO1が最後のひと押し!教えて2択先生」ということで、2択まで絞ったけど最後が決めきれないという悩み事を募集しました。
JO1流のファッションの流儀や先輩に奢ってもらう時の作法、たい焼きの特殊な食べ方など、「そうなの!?」という新情報が出るわ出るわ!
貴重な情報もりだくさんでお届けした1時間半でした!

川尻蓮くん、金城碧海くん、木全翔也くん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

そして明日以降もJO1のメンバー総出演でお届けします!
ぜひお聴き逃しなく!

--------------------------------

そして12時台は今夜もゆかのすけとお届け!

09072.jpg


滑舌が良いと褒められて上機嫌のゆかのすけを見て
「褒められるとわかりやすく喜ぶよね?」というのりさん。

自分がすぐ顔に出るタイプだということを理解していなかったようで
「え?そうですか!?」と今更すぎる反応をするゆかのすけでした。

そこからは、いかにしてゆかのすけを褒めるかという謎のチャレンジがスタート!
リスナーも一緒になって褒メールが殺到しました!

恥ずかしいからやめてくださいというゆかのすけでしたが、まんざらでもない様子で言われたことを全て全力で受け取っていきました。
ゆかのすけは褒められて伸びるタイプのようです。みなさんもぜひ参考に!


--------


1時からのひとり組手は「どぶろっく」のお二人が登場!

09073.jpg


挨拶から「下ネタ」をぶっこんでくる森さんと江口さん!
そういう番組でしょ?と確認してくる姿に「知ってんじゃないですか!」と焦るのりさんでした。

ネタの感じからすると江口さんの方が下ネタ好きなのかと思いきや、最近はツッコミの森さんの方が「いったれ!」と思っているそうで、ネタの立ち位置に影響しないか心配している江口さんでした。

さらに、のりさんが大好きだという「女っつうのは♪」も生で披露していただき、笑いっぱなしの1時間でした。

さて次回はオテンキが揃って登場!
一体どうなるのか?

どぶろっくのお二人、ありがとうございました!


それでは明日のレコメン!もお楽しみに!

2020.09.07 01:00

今スグ聴く