2013年、アナタの運勢は?

今年も、2013年の運勢を星座別ランキングで発表しました!

女性誌数冊と占いサイトの占い結果を独自に点数化して集計したオリジナルランキングです!

 

第1位 おひつじ座

 今年は実り多き一年!何事にも手を抜かず、意欲的に取り組みましょう。

 人間関係も広がります。

第2位 さそり座

 やりたいと思っていたことを始めるなら、今年!

 後半には、幸運が切り開けます。明るい未来を信じて、前進してください!

第3位 うお座

 後半へ進むほど、パワーアップします。

 与えられたことを集中してこなせば成功につながります。

第4位 てんびん座

 前半が勝負の年!全体にも昇り調子で、成功の序章が始まります。

 夢実現に向けて、一歩、二歩と踏み出してください!

第5位 かに座

 苦労が報われて、後半は活躍する運勢。

 心の整理をすると、さらなる開運のチャンスが!

第6位 いて座

 環境が変化して、新たなチャンスが訪れます。

 いいパートナーに巡り合えるチャンスも!

第7位 おとめ座

 これまでの努力が報われる年。

 ただし、金運が停滞気味。衝動買いに気をつけて!

第8位 ふたご座

 恋愛運は絶好調!ただし、調子に乗りすぎると反動が...。

 謙虚な心を忘れないで!

第9位 やぎ座

 前半は安定していますが、後半は環境が変わろうとしています。

 日頃からまじめな行動をとれば、環境変化にも耐えられます。

第10位 しし座

 恋愛運は、遠のきがち。仕事では、同僚を味方につけると評価が高まります。

第11位 おうし座

 前半は停滞気味...。6月以降は徐々にチャンスが!

 仕事でも転機が訪れるかも!?

第12位 みずがめ座

 なにかと出費がかさみ、大事な時に資金不足になる恐れが!?

 後半は多忙になるので、健康管理はしっかりと!

 

みなさんの星座は、何位でしたか?

 

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナリティは歌手、女優など様々な顔を持つ菊池桃子。

毎回テーマを設定してリクエストを募ります。 そのリクエストの中から5曲をセレクトしてお届けします! リクエストは70's~90's中心に幅広い選曲です。

また、「Weekly Momoko Style」は、毎週お送りする 菊池桃子のおすすめ生活提案コーナー。 菊池桃子が、今、感じている、おすすめする、注目している、はまっている、 季節の出来事や、人、イベント、行事などをレポーターの報告も交えて紹介していきす。
また、リスナーとのコミュニケーションコーナーとして リスナーのStyleも紹介していきます。
この番組を聴けば、いつでも青春が蘇る! 何か元気が出る! リラックスできる! ちょっとためになる! そんな音楽番組です。

メインパーソナリティー 菊池桃子

1968年5月4日東京生まれ、血液型はB型。
1984年映画「パンツの穴」でデビュー、 同年「青春のいじわる」でレコードデビュー。 デビュー以来、女優、歌手の活動のほか、映画、CM、書籍、 婦人雑貨のブランドアドバイザーなど多彩な才能を発揮。プライベートでは1男1女の母親の顔をもつ。
菊池桃子公式プロフィールはコチラから

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31