終わりよければ・・・(放送終了)

クイズPKスタジアム FC真実・魚ドル!安西真実ちゃん

クイズPKスタジアム!

アイドルと力を合わせて、「くにまるユナイテッド」を叩きのめして賞金最高12千円をゲットしていただきます。

DSCN6269.JPG 

今週の対戦相手は、お魚アイドル「魚ドル」の安西真実ちゃん率いる「FC真実」

スターティングメンバーは、ラジオネーム「ジバン」さん(福島県西郷村)。

 

結果はPK戦では運よく3本とって、賞金6,000円を獲得!

さらに流れに乗ってゴールデンボールで倍額を狙いましたが、残念ながら失敗!

出場手当の1,000円のみとなってしました。

また挑戦してください。

よって、今週はリスナープレゼントは5,000円です。

 

【安西真実ちゃんからのメッセージ】

anzai20160506.jpg 

 

安西真実ちゃんの詳しい情報はこちらをご覧ください!

 ●安西真実オフィシャルブログ|魚ドル市場 - アメーバブログ

 ●安西真実オフィシャルサイト

ぜひ、ご覧ください。

 

「クイズPKスタジアム」では出場者を募集しています!

金曜日の午前中のひと時、バラエティ豊かなアイドルたちと一緒に「クイズPKスタジアム」に出場してみませんか?
最高賞金1万2千円ゲットのチャンスです!

このコーナーにチャレンジしたいというアナタ!
「クイズPKスタジアム出場希望」と書いて、必ず電話番号を添えて、メール:japan@joqr.netまでお申し込み下さい!
出場当選者の方には、番組スタッフから電話でご連絡差し上げます。
皆様のエントリーをお待ちしています!

 

<今後の出場予定チーム>

5月13日 佐藤すみれちゃん率いる「すーめろFC」

5月20日 カブトムシゆかりちゃん率いる「FCビートル」