終わりよければ・・・(放送終了)

高級感がある『K18・トリプル12面カット喜平ネックレス』

今日は、ボリュームがあってなんともゴージャスな

 『18金の喜平ネックレス』をご紹介しました。

 

『金相場が高騰している』というのは耳にしたことがあるかと思いますが

今、実物資産としての需要も根強い!今回の『喜平ネックレス』は18金で、

身に着けられる資産としても大変人気が高いんです。

150716邦丸さん.JPG 

喜平ネックレスと言うと、上と下をカットした2面のものから、両サイドや

ナナメにカットを入れた6面、8面とカットが多いほど輝きが増すところ、

今日の喜平は12面!しかもシングル、ダブルではなく『トリプル編み』!

1つの輪に3つの輪がかかる編み方で、しなやかでとにかく豪華!

 

素材は18金で重さは30g。長さは50㎝。ブレスレットは20㎝です。

もっとボリュームが欲しい方に50gタイプもご用意!

全て造幣局刻印マーク入りです。

詳しくは文化放送ショッピングをご覧ください。