終わりよければ・・・(放送終了)

クイズレストラン・ジャポネ アシスタントは、小日向えりちゃん!

DSCN6081.JPG

 

今週のクイズレストラン・ジャポネのアシスタントは、

小鼻をふくらませずにタイトルコールができた小日向えりちゃん!でした。

ただいまMY甲冑が欲しくて、まわりを巻き込んで、いろいろ画策しているそうです。

できた暁には、ぜひスタジオで披露してくださいね。

 

 

さて、今日の挑戦者は、北海道・蘭越町にお住まいの「TOM DOG」さん。

いつもradikoプレミアムでお聴きいただいているそうです。

クイズのほうは4問正解の、4,000円獲得!でした。

また挑戦してください。

 

 

★小日向えりちゃんからコメント

qrj20150710.jpg 

 

 

「黒船社中」のサイトはこちら

小日向えりちゃんの公式ブログはこちら

ぜひ、ご覧ください。

 

 

<出場者募集中です!>

「クイズレストラン ジャポネ」では出場者を募集しています!

最高賞金1万円のチャンス!!

メール・ファックスに「クイズレストラン ジャポネ出場希望」と書いて、番組宛メールでご応募く