終わりよければ・・・(放送終了)

クイズレストラン・ジャポネ アシスタントはMIKA☆RIKA!

DSCN1013.JPG

 

今週のアシスタントは、「もっと多くの人に知ってもらいたい!」という願いから、日本初のフリー素材タレントを宣言した双子姉妹のヒップホップユニットMIKA☆RIKAのおふたりでした。

ジャポネ2回目の出演ということで、気合い!をいれて登場しましたが、気持ちだけ空回り!?

でも、とっても楽しいスタジオの雰囲気は伝わったのではないかと思います。

 

最後のムチャぶり!では、息が合っているのか、合っていないのか、よくわかりませんでしたが、方向性は一緒ということでOKでしょう!

また、お店のほうへいらしてください。

 

さて、今日の挑戦者は、ラジオネーム「クリンクリン」さん。

カードを使ったのに、頼りにならなくて4問正解の賞金4千円を獲得!!

ほんとに少額ですが、お母様の喜寿のお祝いの足しにしてください。

 

【MIKA☆RIKAからのメッセージ】

また出演できてうれしいです。

うれしすぎて、緊張しちゃいました。

最初からカンじゃうし、つかえるし・・・(泣)

でも、みんな笑いに変えてもらったので、助かりました。

こうして出演後の感想を聞かれても、まだ動揺しています。

やっぱり、本物のアナウンサーさんてすごいんですね。

太田さん、かっこいいです。

<MIKA>

 

なかなか双子がテーマにしたクイズがなくて、やってみたけど楽しかったです。

意外とミカとは気が合わないんですね。

丸の内クイズは、今回も答えられなくて悔しいです。

銀座は8丁目まであるのだから、丸の内も7丁目くらいまであってほしいです。

もっと丸の内について、勉強してきます。

<RIKA>

 

gravure_134_mikarika.jpg 

 

MIKARIKA 双子姉妹のHIP HOPユニット 公式HPはこちらです。

ライブ、Twitterなどの情報などはこちら。「フリー素材」もこちらからご覧いただけます。

MIKARIKA Official Website

 

「クイズレストラン ジャポネ」では出場者を募集しています!

最高賞金1万円のチャンス!!

メール・ファックスに「クイズレストラン ジャポネ出場希望」と書いて、ご応募ください!

 

来週もお楽しみに!