電子レンジとどんぶりご飯があれば、おいしいカツ丼が食べられます。
今日は、『≪銀座梅林≫のカツ丼の具』をご紹介しました。
プレゼンターはドラピンポンの安倍さんと安川さんです。
銀座梅林は、昭和2年、東京・銀座で初めての「とんかつ専門店」として創業。
お店で食べるとカツ丼1杯925円しますが、これをお手頃価格にして
家庭で食べやすいように作ったのが今回の「カツ丼の具」!
フタを開けた涙子さんの感想「待ち受け画面にしたい(笑)」
お肉も簡単に切れるほど柔らかく、温めると卵もフワフワ!
濃厚なタレがカツにジュワーッと染みていておいしい!
「(お肉が)やわらかーい!」と涙子さん。
「甘辛のタレが梅林なんだよ」と邦丸さん。
おいしいカツ丼を食べて「心が優しくなる」と邦丸さん。
コーナー頭では邪険に扱った(?)安川さんの髪型を褒めていました(笑)
ご飯が進む 甘辛の味付けで、ご年配の方やお子さんにも喜ばれますよ。
女性でも食べやすい1食180g。1人前ずつ冷凍してあるので、
電子レンジで温めるだけで老舗の味を楽しめます。
12食セット。賞味期間は冷凍で約1年。
200セット限定で、今夜7時までにご注文いただくと今度の土日にお届けします。
詳しくは文化放送 福みみ倶楽部をご覧ください。